Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

反復・継続・丁寧は心地いい本当にそう思う。稲荷崎高校のキャプテンの心境、すごくすごくわかる…
10-17 00:25

今週の鬼滅の刃、スムーズに覚醒させてくれないところが流石だと思います🔥反撃開始の狼煙が上がったわけですが、最後の見開きページは両者ふともも対決の火蓋も切って落とされた感ある〜🤤
10-17 00:44

RT @nkm_ryo: 今週のジャンプ46号にて、磯部磯兵衛は最終回となりました。ジャンプの巻末という大役を、こんなしょうもない武士に任せてくれた皆さん、本当にありがとうございました! https://t.co/hB5Z8G98o3
10-17 00:51

今週の磯兵衞みてちょっと泣いちゃったんだけど…😢
10-17 00:52

おやすみなさい🦉🌙🌟 https://t.co/UfiOc0BDb0
10-17 01:14

期日前投票行ってきた◎ついでに税金も納めてきた🌚ぬかりなし🌞
10-17 16:25

静岡県民なのでときどき黒はんぺんをフライにします🤤おいしいよ😋米油で揚げたからカリカリサクサク❤︎ https://t.co/EbxBHuR2dK
10-17 19:47

RT @mabatake: インドのアクション俳優、Vidyut Jamwalさん。この間のマッチョ映画といい、インド映画が熱い!もっと日本でも映画館で上映して欲しいなぁ。この人の主演映画とか日本ではDVDすら売ってないし… https://t.co/RZE3FLHkHR
10-17 21:05

ホギャー
10-17 21:06

パツパツのシャツ〜〜太い腕にゴツい腕時計〜〜最高の肉体美…ハアァさいっこう…セクシーオバケかな…直視できない…
10-17 21:07


明日から出張なのよー数日名古屋市民になります😋スキルアップがんばる💪
10-17 23:12

RT @7RlqshoYn1uBQbd: ついついがんばりすぎちゃうあなたへξ🐹 https://t.co/gbqKYgOiPF
10-17 23:15

だよね、ねる❤︎
10-17 23:16

肌寒くなったとき、ぬくぬくのお布団に薄着で潜り込むのがすごく好き…ぬくぬくでなめらかな肌触りが気持ちよくて、至福…🤤
10-17 23:19


コメント


この記事に対するコメントの投稿