Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @mero_561007: 何の病気もせず30年生きてきた私に卵巣腫瘍が出来てた話。昨日今日あった話をだいぶ長いし日本語弱いけど書いてみたん。ちょっと体がおかしいなって思ったら必ず病院に行った方がいいし、がん検診は受けなさいって事を伝えたい。これを見たあなた自身もあなたの…
10-16 00:06

検査の少しのお金で早期発見や安心が買えるなら安いものだよ。臓器や自分のスペアは買えないよ。生理不順や冷えは病を呼ぶから、侮っちゃいけないよ…
10-16 00:11

病気や事故はいつ自分の身に降りかかるかわからないし、降りかかった時に苦労するから(精神的・金銭的に)保険関係はしっかりしておけと父が言っていた。降りかかったことにショックを受けて、さらにお金がないことで後悔するなんて耐えられないぞ、と。
10-16 00:23

おはよう🌞寒いときは第二の心臓、ふくらはぎの筋トレ✨爪先立ち&かかとの上げ下げ、屈伸運動をするとポンプのように末端へ血液を送り、足をあたためたりむくみにくくしてくれる。冷えは疲れを蓄積するから休憩時間にでもちょこちょこやってみてね😊今日もぽかぽかあたたかい躰で過ごそう✨#モル講
10-16 08:51

RT @TsuyoshiWood: 右を最初に倒さないと回復してくるタイプの敵 https://t.co/KDwoUzII1X
10-16 08:53

実際は一部の人は宗教上食べられないといいつつ、厨房でつまみ食いしてる感じかな。肉か異性かを。
10-16 16:42

カレーが食べたくなってきたネパールカレー🍛とかスパイシーなの食べたい(あんまり辛くなくていい)ナンもたべたいな〜ホカホカ焼きたてのナン〜モチモチ〜🤤🤤
10-16 16:45

秋の長雨ですねぇ☔️
10-16 19:12

RT @hajimedx: 「美尻カレンダー」に注文が殺到 オンラインショップで先行予約 #ldnews https://t.co/yW1Tbqcno2
10-16 19:15

美尻カレンダー欲しすぎる健康美最高🍑🍑
10-16 19:15


閉店ガラガラ
10-16 22:15

RT @DAIGATANA: チャーハンのコツ卵先混ぜ派、後から派など有りますが、家庭の火力でやるなら油→御飯を入れてバラけるまで馴染ませる→卵を入れて手早くかき混ぜるでパラパラチャーハンが出来ます。 https://t.co/8trsa18puP
10-16 22:27

私の炒飯も卵は後派。ニンニクを炒めて油(グレープシードなど)に香り付け→ネギや具を炒める→冷凍or冷やご飯をレンチン→ほぐしたご飯にシャンタンや塩胡椒等で味付→溶き卵ドン→手早くフライパンを躍らせる→香付けの胡麻油少々→炒める→ベタ付かないパラパラ炒飯のできあがり✨おいしい🤤 https://t.co/3XzxPTwa5o
10-16 22:39

おなかすいてきちゃった…
10-16 22:40

手際があまり良くないのか、卵を先に混ぜたらぶ厚いお好み焼きみたいになってだな…私はこっちじゃダメだ、と😭
10-16 22:44

RT @taishi__nw: HF公開記念ということで、ライダーさんイラストをペタリ( 'ω' )Φ https://t.co/EhHf1P8roD
10-16 22:49

よきかな…( ˘ω˘ )
10-16 22:54

最近は黒づくめを避けるようにお洋服をコーディネートすることが多いのですが、黒のリブタートルネックは冬場はずせない。。若かりし頃、リブタートルネックなのに背中が腰までパッカーンと開いてるの(ベヨの背中みたいな)を着ていたことがありまして…よく着てたなと思う https://t.co/lBha1qBmxo
10-16 22:59

寒くなると隙あらばスクワットしはじめます💪ホットココア作る合間にスクワットをワッシャワッシャしてます。お風呂上がりだから更に躰がぽかぽかする…😆やりすぎると交感神経優位なって眠れなくなるからほどほどに◎
10-16 23:44

「に」が抜けちゃった
10-16 23:45


コメント


この記事に対するコメントの投稿