Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @catsu: https://t.co/6Ibajmabhs
10-14 08:54

ピャーッ😍😍😍
10-14 08:54

ふくらはぎが鉛のように重い…筋肉痛がハンパじゃないでござる
10-14 08:56

RT @omz_official: 陰陽座が魂を込めて制作したTVアニメ『バジリスク 〜桜花忍法帖〜』のOPテーマ「桜花忍法帖」は2018年1月10日(水)にシングルとして発売されます。どうぞご期待ください!! https://t.co/yIqIulSkwu #桜花忍法帖 #バ…
10-14 09:44

RT @KINGRECORDS_MET: 【陰陽座】陰陽座が再び魂を注ぐ!2018年1月放送開始のTVアニメ「バジリスク ~桜花忍法帖~」OPテーマ決定!!さらに朗報のNEW SINGLE「桜花忍法帖」2018年1月10日発売決定!!https://t.co/Kh8zcMx8S
10-14 09:44

陰陽座の新曲だ〜〜〜〜うおおぉ🔥🔥😆😆🔥🔥💪💪
10-14 09:45

生きる!!
10-14 09:46

燃える!!!
10-14 09:46

迸る〜〜😆😆😆
10-14 09:46

一瞬、妖花忍法帖と桜花ノ理が混ざったのかと思ったそんなはずはない🤤
10-14 09:49


RT @haruqui_wsc: 即売会やイベント時の「モテ仕草」・SNS繋がりや名乗る等、接点を最初に伝える・作品はサクッと選ぶ・思いの丈はその場では一言二言、残りは手紙に詰め込む(名前等の明記有)性別や年齢問わずこういう方は「最好印象」なのでまた会いたい💕と思うし活…
10-14 10:16

RT @haruqui_wsc: モテとは反対の「ブス仕草」・名乗らず本題突入、覚えてます?といった突然の駆け引き・他サークル下げ発言・周りを見ずに長々と語る・作品を乱暴に扱うたとえ作家や作品が好きだとしても、作家や周囲からの印象は下がる一方。「好き」という感情は免…
10-14 10:16

RT @applejack_0722: 吉崎観音先生…………ありがとうございます#東武動物公園 #けものフレンズ #グレープ君 https://t.co/e1e9OQl3C7
10-14 14:34

今朝FGO重くなってて、待ち時間長いからつい二度寝しちゃった😪
10-14 14:52

二度寝したといっても、今日はおしごとです😭がんばっておしごとしてるよ〜〜
10-14 14:56

RT @akiimochan: #LOUDPARK#吉田ー貴#nhk女性アナ「ハロウィンと言えば○○ですね」吉田アナ「ドイツのメタルバンドハロウィンは譲れない」女性アナ「ご褒美と言えば」吉田アナ「今週末おこなわれるメタルフェスが私にとってご褒美です」この方最高ですね。会…
10-14 14:57

RT @mucho: 詳細は伏せるが、高齢者の方に暴言吐かれたり激励されたりするお仕事やってる。いやー、ある程度の歳になるとクオリティの差がハンパないな。本当に礼儀正しくて、いるだけで心地良いそよ風が吹くような気品溢れる方もいれば、人間として終わってる方もいる高齢者の立ち振る…
10-14 15:09

ある日突然、ある年齢に達したら、なんの前触れもなく気品や穏やかな笑顔の女性や男性になれるわけじゃなく、その道を自らが歩き続けた結果なんだよね。こんな人になりたいなと思う理想像があるなら、少しずつそこを目指して心がけるしかない。
10-14 15:18

正解ルートを一直線で進めるわけがないから、調子が悪かったり間違いや失敗を繰り返しながら行き先だけは間違えないようにしていたいな。
10-14 15:20

RT @lunastella0621: ロシナンテ(芦毛・ロバ)元気です。北海道入りして実は最初に見に行った奇蹄目ウマ科🐴✴@花畑牧場世代的に、知ってる人が何割いらっしゃるか怖い気もしますが。。。知らない方はそっとググってください(笑) https://t.co/mF
10-14 18:16

しごおわ!今日も一日お疲れさまでしたー明日もがんばるぞー💪💪
10-14 20:31

RT @oinagoya: 肉を喰らいに、名古屋においでよ。10月20日 インディアンズステーキハウス がオープンするよ。肉盛りマウンテンステーキ丼や3ポンド肉+山盛りライス 30分以内完食で無料の肉バカバトルなど、注目のメニューを見逃さないでねー! https://t.…
10-14 20:32

おにくたべたい
10-14 20:32

実際そんなに大盛りには惹かれないので、ちょうとろけるおにくがそこそこと、おにくにあうお酒と、なかよしのお友だちがそこにいたら最高の食事になる🍽
10-14 20:43

例のアプリ https://t.co/dyA1udvC0i
10-14 21:08

RT @haruqui_wsc: 黒ぴち🍑 #尻だけでフォロワーさんを惚れさせる https://t.co/GMOp9PuJqT
10-14 21:19

RT @KamuiCosplay: FINISHED ALL THE NOVA PIECES! So happy! 😆😆 Now I have to do the attachments and then finally photos!! @BlizzHeroes @Blizz
10-14 21:21

最後wwwwwww
10-14 21:21

TLが盛り上がってるのは配信かな?
10-14 21:38

後で追うわらわはおふろに入りたいのじゃ
10-14 21:38

RT @haruqui_wsc: あずきちゃん…あなたがかみかみしているのはおもちゃじゃない、私のジャケットの肩パットよ… http://t.co/Gek6nahoQY
10-14 22:45

お風呂上がりのサングリア🍷✨おいしい❤︎
10-14 22:48

RT @YouPorn: Twerk it! https://t.co/SEuVxaP0bp
10-14 22:56


コメント


この記事に対するコメントの投稿