Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

ほあよう🌝(日の出前につき)
10-13 05:01

さあさあ今日もバッチリ朝トレできたよ✨今日は1時間早くシュッキンだぎゃあ〜〜🚅お天気は悪そうだけど、体調とご機嫌はいいからいい一日になりそうだよ😆
10-13 07:10

今日は名古屋に出張だけど、社長とマネージャーと3人パーティ編成なの残念すぎる…遊んでかえりたい〜〜
10-13 09:38

研修中、静寂の中で響き渡る私のおなかの音…😳もう毎回恒例すぎて、社長とマネージャーにプークスクスされるのも慣れました
10-13 12:41

ただ他の会社の人たちはね…エッ何!?みたいな空気が流れるの割とキツいよね
10-13 12:42

さらば名古屋〜〜また来週〜〜!
10-13 15:42

今日穿いていたスカート、スエードだけどすっごくお尻のラインが綺麗に出るからお気に入りなんです🍑プリン https://t.co/pUsebz5bYq
10-13 18:37

スカートずっとなでなでしてる👐変態かな?
10-13 20:00

今月もうお洋服買いません
10-13 20:02

ただのスカート写真にこんな反応あるとは思わなくてびっくりしてる
10-13 20:57


うまい!うまい!!🥙🥛 #お前らたまにはアイコンらしいこと言えよ
10-13 21:41

RT @mochi_pinkdog: まだ選挙に行ったことがない希望あふれる方々へ選挙に行くと投票用紙を受け取り、鉛筆で書くこととなりますが、びっくりするぐらい最高な描き心地です。いいですか?びっくりするぐらい最高な描き心地を無料で体験できます。びっくりするぐらい…
10-13 21:45

投票用紙、スルッスルで気持ちいいよね私毎回興奮しながら名前書いてるもん
10-13 21:46

RT @tarareba722: 選挙が近いので自己引用RT。そもそも「紙」というのは人類史上(文明加速度という点で)最高の発明品のひとつであり、「ユポ」は生成技術的、鉛筆での書き心地的にその最高到達点のひとつです。そんな至高のメディアをぜひ味わってみてください。たまらんです…
10-13 21:48

RT @KAKERAHANABI: 今日は社長を捕まえてこう言わすんだ。 https://t.co/XnRoc8cAV8
10-13 22:05

言わせるだけじゃだめ、包ませなきゃ。
10-13 22:06


コメント


この記事に対するコメントの投稿