Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @kashimastares: 筋肉という衣装は長い年月と細かい努力の積み重ねで出来上がってくる…筋トレ始めた理由の一つとしてコスプレをカッコよくキメたいという部分はすごく大きいので筋肉見せたいだけって言われると凄く悲しい気持ちになる。
08-18 06:52

私は完全に開き直ってるタイプだなぁ😋カッコよくキャラになりたい、コスプレしたいって気持ちがあって、筋トレやお肌の手入れ、衣装に手をかけているから、できたよー!見てみてー!😆って感じ。筋肉見せたがり、尻出したがり上等❤︎コツコツと積み重ねた、計画的出したがりです🍑
08-18 07:04

見せたいだけ、と筋肉や露出を槍玉に挙げてつつく人って必ずいるけど、表に出している時点で誰しも「見せたがり」だと私は思ってる。SNSやイベントなど他人と接点があればジャンルや動機関係なく、大なり小なりそういう気持ちは潜んでる。主催のルールを守って参加しているなら問題ないはずだよね。
08-18 07:23

心無いことを言う人はどこにでもいるし、鋭い言葉で心が痛むこともある。ただ、それを発したのは「想像力と創造力がない人」。心ある人の言葉には意味があるから、受け止めた方がいいけど(自分を成長させる好機だから)、何も持たない人の無遠慮な言葉は意味や創造性がないので、流していいと思う。
08-18 07:42

心が痛んだ時こそ筋トレだ〜✨筋繊維を傷めて超回復とともに心の傷も塞いでしまえばいい🔥🔥筋トレでドーパミンとエンドルフィンをドバドバ出していけば本気でどうでもよくなってくるよ💪💪
08-18 07:53

RT @haruqui_wsc: 負の感情を抱いたとき、筋トレはオススメ。筋トレをすると分泌されるホルモンでドーパミン=集中力、モチベーションUPアドレナリン=興奮・快楽物質セロトニン=リラックス効果負の感情を上回る充実感を与えてくれる。ちなみに早起きをして朝日を浴びる…
08-18 07:54

RT @haruqui_wsc: 筋トレはドーパミン、エンドルフィン、アドレナリンなどの興奮物質が分泌されるため、精神的に前向きになれる影響を与えます。普通は快感・興奮状態が時間と共に収まりますが①トレーニング中と同じ音楽を聴く②記録をつける③栄養補給をすると躰や脳が体験を思い…
08-18 07:54

筋肉は全てを解決してくれる
08-18 07:55

乳首で引っかかってしまったらどうしようとハラハラしている https://t.co/bQCX3MOPWt
08-18 08:01

通称びんぼっちゃまスタイルいろいろ https://t.co/OQRRvttMyJ
08-18 08:08


RT @DAIGATANA: C93申し込み成立しましたーー。担々麺レシピとラー油レシピ予定です。よろしゅう。 https://t.co/4UfsEnNb24
08-18 08:12

むかしから撮影の時に、びんぼっちゃまでキメ顔するのしんどいwwって言っていたから割とポピュラーな呼び名 >びんぼっちゃま
08-18 08:14

RT @fujiyan913: モモ「どうした?座らないのか?」鹿島「座れないんです。可動範囲的に」モモ「可動範囲?」鹿島「可動範囲」 https://t.co/LZ2rtQUo8w
08-18 08:15

可動範囲www
08-18 08:16

RT @Kekeflipnote: Next goal : Make them bounce and draw pigeons on them! https://t.co/SU2yQEiM8t
08-18 08:16

惚れる💕
08-18 08:18

ありがとうございます😊当時は激務で有酸素運動を出来る生活スタイルではなかったので、筋トレメインでした。ただし、ローテは今よりガッツリ組んでやっていましたよ〜! https://t.co/wwBfD7jbEQ
08-18 08:52

ありがとうございます✨私は朝30〜60分位です。ただダイエット成功の秘訣は「自分が続けられる範囲を少しずつ増やし・広げていく」事なので、今ご自身の生活スタイルに落とし込んだ時に、このタイミングなら10分できる!という所を外さないよ… https://t.co/3q2V3j0nzA
08-18 08:56

即売会や通販の後、ちょこちょこエゴサするんだけど(感想もそうだけど無事に届いてるかなーとか気になるし)、遥稀さん -RT やモル講 -RTで検索するとここ1週間あたりの検索結果が面白いwガチの尻のプロwwwだめだー苦しいww
08-18 09:27

私のアカウントが入っていたから通知が来てたんだけど、どなたかとのリプライだったからRTするのはさすがに控えました🤣ホント面白い会話しているなあ✨
08-18 09:36

RT @shigel_marv: 冬は増量中でデブげるなのでコスップレはたいていお休みだので、ちゃんとワイが同人作家であることを保つためにまんがをな…出したいんじゃ。とか言いつつお絵も描かんとまた酒でフラフラしておりそれを見越して昨日完了させた冬コミサクカだ。艦とれ、まんが版を…
08-18 10:57

3日目、茂るさんの委託先に行ったら時すでに遅しだったの悔しくてね…モリモリのご本人拝みたかったし本も欲しかった…くうう😭
08-18 10:59

コミケは分裂したいと真面目に思う無理だけどサークル同士のご挨拶タイムほしい…
08-18 11:00

黒艶(こくえん)「黒」「艶」という好きな素材を集めたサークル名。艶=光沢や色気という意味の他に、彩るという漢字の意味があり、黒+豊+色という漢字の成り立ちから、黒に様々な彩りやツヤを加えて自分好みの豊かな黒い色を表現したいと思いました。#サークル名の由来を教えちゃう
08-18 11:57

ツヤツヤテカテカぴっちり大好きでねぇえ❤️
08-18 12:02

RT @haruqui_wsc: 今日の童貞めし( @DAIGATANA )売り子スタイルは裸エプロン風副会長😆photo:わくらさん( @wakura081 )後ろの破壊力がすごかったそうな🍑#c92 https://t.co/S9Zy1Oc5fB
08-18 12:19

最近は黒い要素が減ってこんなありさまだけど、今度つくろうとしている写真集は黒ばっかりでツヤツヤのテカテカゴージャス✨だから期待してて🍑(でも尻の写真集という)
08-18 12:22

RT @haruqui_wsc: 体温が-1℃すると🌡免疫力は約-35%→病気になりやすく治りにくい体内酵素の働きは約半分→消化やエネルギー生産力減基礎代謝は約-12%→1日200〜500kcal代謝が下がり1ヶ月1〜2kg増理想の体温は36.5〜37.0℃健康やダイ…
08-18 12:47

RT @haruqui_wsc: 今の私は36.4〜37.0℃強デブだった頃の私は35.5〜36.0℃同じ人間とは思えないほど、躰の外も中も冷えていました。基礎体温を測る習慣は大事。今朝は36.5℃でした🌡今は外も中もホカホカであたたかいよ✨ #モル講
08-18 12:47

雷様がお怒りじゃあ⚡️⚡️⚡️
08-18 12:59

RT @s_k_k: お嬢と忠犬のまんが https://t.co/vrKwCx44kS
08-18 13:13

ああああ…好き…///
08-18 13:15

この方が描く漫画キュンキュンするんだよぉお〜
08-18 13:16

つくるどー🍰 https://t.co/HEvgPY2KBp
08-18 14:36

RT @mk_br29: 【戦刻ナイトブラッド/Cosplay】初だしホヤホ~ヤ🔰となコスで記念に撮ってもろたマーガリンありがとーーーう✴#戦ブラ丹羽長秀/茉希photo/まがり氏 https://t.co/dAbb0iBbVn
08-18 14:37

RT @princesscafe333: 【日本一ソフトウェア ✖︎ プリンセスカフェ】■限定グッズ・栄館トークイベント情報公開🌟限定グッズの絵柄はこちら‼️トークイベント詳細は特設ページをご覧下さい🌟https://t.co/clKNTKx0Yv#日本一ソフトウェア…
08-18 15:21

RT @shycocoa: 음..시레누.. https://t.co/1Ywgb5CVs1
08-18 16:02

躰のバランス好きだアァ美しい〜〜✨
08-18 16:04

コニャック入れすぎた…完全に酔ってるはわわ
08-18 16:38

RT @s_k_k: お嬢と探偵ごっこ https://t.co/DkR6QYjuLs
08-18 16:48

ンーーー〜〜ッッ///
08-18 16:50

エロマンガにならなかったーーーーッッ!!!なのにこんなにドキドキする〜〜//////
08-18 16:50

RT @DAIGATANA: そうして出来上がったのがこちらの花壇です。 https://t.co/AbCbZKCreo
08-18 18:00

これこれ!本家の花壇力には敵わないわぁwww
08-18 18:01

パストラミを上手に切るコツはないものか…🔪
08-18 18:14

フライパンが優秀なので野菜が全く焦げつかない、嬉しい🤤野菜が美味しい😋 https://t.co/R6lLx2NjnI
08-18 18:15

RT @haruqui_wsc: プリケツを作る時お尻の筋トレと同様に上下にあるお腹・背中と太ももの筋トレは大切。体型はパーツの数値より凹凸の差で判断されるため「差」を目標にした方が後ろ姿の立体感ができる。赤を締め青を大きくする筋トレがオススメ。(3枚目) #モル講 https…
08-18 21:49

こんにちは、簡単に言えば筋トレと生活習慣と食事内容の改善です。良いものを積極的に取り入れ改革しました。これだけすればいいと言うほど単純な話ではないので…改革ではありますが、厳しいものではありません。詳しくは私の本にまとめています。… https://t.co/P02VXynzK5
08-18 22:05

RT @masa_jyuda: モル講本などを出してはる遥稀(@haruqui_wsc )を大阪アーティズムでお会いした時に彼女自身の明るさやエネルギッシユな様子がとても素晴らしかった。そこから最近はツイッターでつぶやいていることや画像を見させて頂いて、その言葉とお尻に惚れ…
08-18 22:17

BAYONETTAC92の3日目に配布したポストカードのカット💋#BAYONETTA https://t.co/B23jfcUQxX
08-18 22:55


コメント


この記事に対するコメントの投稿