Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

ちらほらと通販のモル講本が届き始めているようです😊今後検討している方や私に向けて、手に取った感想などを呟いて頂けると嬉しいです😆✨その際、写真は表紙のみUPOK。具体的な文章の引用は控えて頂けると嬉しいです。内容はお代を払ったあなたが活用&堪能してください✨ #モル講
08-17 00:04

RT @haruqui_wsc: 例のスカート@ナゴコス2photo:わくらさん( @wakura081 )お写真ありがとうございます🙏✨TOPSは黒艶( @kokuen_works )の逆五芒星Tシャツでぴっちり🌹 https://t.co/9gfBMmmVqs
08-17 00:09

RT @haruqui_wsc: 黒ぴちの尻🍑 ぱつんぱつん! https://t.co/bLy5WioiNI
08-17 00:09

体温が-1℃すると🌡免疫力は約-35%→病気になりやすく治りにくい体内酵素の働きは約半分→消化やエネルギー生産力減基礎代謝は約-12%→1日200〜500kcal代謝が下がり1ヶ月1〜2kg増理想の体温は36.5〜37.0℃健康やダイエットの近道は体温かも。 #モル講
08-17 07:19

体温計の写真をUPするとメンがヘラってる感がUPしそうだったのでやめた🤤絵面的に
08-17 07:36

RT @47AgD: コミケ熱が冷めない今の時期に、部数の件について少しよく50部ぐらいしか、みたいな話が出ますが、50部はすごいのですコミケで使える時間は正味300分、そこで50というのは6分1部ペースでして、目当てサークルがある中、ふらっと見つけて手に取るにはこの辺がほ…
08-17 07:42

RT @suidengetsu: ついでに言えば、コミケだけで100部売れたら、もうプロアマ混合の全サークルの上位3~4割に入る売り上げです。ぼく自身はアマチュアの頃は100部超えませんでした >RT
08-17 07:42

興味本位で伺いたいです。1回のコミケでどのくらい売れますか?
08-17 07:49

大手がいきなりいるTL
08-17 07:53

即売会での頒布数、事前の告知でほぼ決まると思うな〜単純に即売会前に内容を告知するだけではなくて「常に何に興味を持っているか・活動内容を発信し続けているか」これである意味「そのひとの制作信頼度」「期待値」が高くなる。その辺りをマメにしているひとは固定ファンもつきやすい印象。
08-17 08:53


RT @mou_kaeru: お盆休みなどなかった人たちの現状。 https://t.co/kEPtZPtlaT
08-17 09:15

今日おしごとしたらやっと明日お休みなので1日がんばる🤤明日は戦利品のレポをあげたい💕
08-17 09:16

RT @soy39like: 遥稀さんのモル講DVDとか出てほしい……お尻を眺めたい……
08-17 09:41

トレーニング関係なくなってて笑ったww RT
08-17 09:41

ちょくちょくモル講DVD欲しいって声は頂いていたので、どうしようかなぁとは思っていて。ただエロに寄りすぎたくないのでさじ加減が難しいし、ラインナップに加えるよりは即売会先着特典くらいの方がよくない?って思う…
08-17 10:29

RT @haruqui_wsc: 体温が-1℃すると🌡免疫力は約-35%→病気になりやすく治りにくい体内酵素の働きは約半分→消化やエネルギー生産力減基礎代謝は約-12%→1日200〜500kcal代謝が下がり1ヶ月1〜2kg増理想の体温は36.5〜37.0℃健康やダイ…
08-17 12:52

RT @haruqui_wsc: 今の私は36.4〜37.0℃強デブだった頃の私は35.5〜36.0℃同じ人間とは思えないほど、躰の外も中も冷えていました。基礎体温を測る習慣は大事。今朝は36.5℃でした🌡今は外も中もホカホカであたたかいよ✨ #モル講
08-17 12:52

RT @haruqui_wsc: 体重減らしたい、と思っている人がもし低体温ならダイエットの効率が悪すぎるので、運動や躰をあたためる食材を積極的に摂る、生活サイクルの見直しをして低体温を脱出した方がいいと思う。効率よく痩せたいのに、効率の悪い躰じゃ目的達成には程遠い。 #モル講
08-17 12:52

RT @00k00k00k00k: モル講本来た💕💕💕副会長が美し過ぎた…🤤✨出来るかどうかは置いといて、飾っておきたいレベル😍ローアングルの腰からヒップにかけてのラインが2次元だし、ちらっと見えるクマちゃん🐻アップリケがヤバい🙏🙏🙏✨仕事決まったら、腹筋ローラー買うぞ💪…
08-17 12:53

RT @y0k01124: モル講が今日、届いた~💕早速ウェストシェイク&ストレッチー!継続は力なりや!続けるぞ~😃✨#モル講 https://t.co/fMpqEAcdzn
08-17 12:54

ティラミスたべたい
08-17 13:55

RT @KAITA_COSPLAY: すまんちょっと自慢させてくれ。ツイでお見掛けして以来一目惚れMAXheart過ぎて鍵垢で粘着ストーカーな勢いで崇拝している超絶美尻🍑レイヤー様の教典をついにGET出来たんや…っっっっ!!!!!! 未だかつて通販でこれ程うち震えた事は無い…
08-17 18:35

覚えてる〜!アーティズムにきてくださった方✨褒めすぎでちょっと面白くなってる🤣でも嬉しい😆✨
08-17 18:38

お手紙やメッセージは本当に私のご褒美。先日のコミケや他の即売会に参加した際、以前手にした作品の感想や普段の発言とか、そんなことまで?という位些細なことまで汲み取って、気にかけて貰えて。それが目的ではないけれど、発信していて良かった・嬉しいと痛感する時であるのは間違いないです✨
08-17 18:52

頂いたお手紙💌は全部お手紙Boxに仕舞っています。ご褒美だから大切にしています😊
08-17 18:55

お手紙読んで本気の号泣をすることがしばしばありまして。こんなにたくさんの言葉を綴って頂けるなんて、色々考えて時間をかけて貰えたと思ったら、もうむりダム決壊しています😭ありがたさしかないです…
08-17 19:10

しごとがー終わったあァ!!!・*・:≡( ε:)
08-17 20:31

RT @knekomaru: モル講本届いた!!プリケツもすげぇんやけど、くびれもマジすげぇの。尻トレ背筋ばっかしてたけどくびれ作りもがんばろー。スクワット禁止令解除されてないから動きが限定されるー💦💦
08-17 21:00

RT @3kage014: ずっっっと心待ちにしていた遥稀さん(@haruqui_wsc)のモル講本、やっと手に入れることができました!!これでモチベーション上げつつ冬コミ、そして将来に向けて更にエンジンフルスロットルで頑張ります!!😂😂😂 https://t.co/8UHkB
08-17 21:00

RT @Yukari_pm01: 夜と朝食にモル講さんで紹介してた「おかラッシー」飲んだら頭がスッキリしている👀✨夏場のお酢は素晴らしい…ピクルス作りをサボってる私でもおかラッシーなら続けられるかもしれない…( ✌︎'ω')✌︎
08-17 21:01

RT @haruqui_wsc: 夏の疲労回復&デトックスにオススメ🌞フルーツおからッシー🍹おからパウダー小さじ3牛乳:果実酢=4:1酢のクエン酸やアミノ酸は疲労回復や新陳代謝を高め、腸の働きも助けます。ラッシーのとろみとおからパウダーは相性がいいので飲みやすくお腹の大掃…
08-17 21:13

RT @nakanohaito: 【定期】C91新刊「縮める本。」の委託の案内です。https://t.co/2ADfOQiLZA
08-17 21:20

RT @Iceman_BSAA: 冬コミのサークルカットできました… https://t.co/WUtvq47g8f
08-17 21:21

RT @haruqui_wsc: バブルヘッドナースの服をパッツパツにつめました!爆散したらゴメンなさい(ФωФ)ノ http://t.co/EgOWroCSuU
08-17 21:29

懐かしい画像が出てきた
08-17 21:30

ムチィ
08-17 21:30

えっちなナース🔪✨ https://t.co/lHllpfEwYv
08-17 21:35

仕事帰りにマスカルポーネとかビスケットとかいろいろ買った❤️明日つくる❤️❤️
08-17 21:49

カラオケで必ず歌う曲は爆れつEDのMASKです🎤✨
08-17 22:01

RT @010_nu: 貧乳絶対殺すタオルみたいなの出てる https://t.co/PfU5H17QM1
08-17 22:52

垂れてないと収まってくれなさそう
08-17 22:52


コメント


この記事に対するコメントの投稿