Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

今日はお休みなので作業にもえる。もちろん休みつつ。いたわりつつ。
11-29 08:47

今日いい肉の日ですってよ!みなさん!!!
11-29 08:49

いろんな意味のめしてろまってます🍴🍖✨
11-29 08:49

ひとついいですか
11-29 09:39

楽しそうな空気が最高で、ひときわ羽生選手のダンスがセクシーでこんなに画質が荒れてるのに赤面してしまた
11-29 09:41

いいにく「ぷるぷる ぼくわるいにくじゃないよう」 #いい肉の日 https://t.co/dVFz6VGP8s
11-29 18:29

おなかすいた
11-29 18:29

焼肉の方がよかった(反省)
11-29 18:33

RT @memento1113: いい肉の日 https://t.co/k2Q8YdSa68
11-29 19:00

ユエさんのいいにく。。。美しくて妖艶すぎて食欲がどっかいった。。。
11-29 19:02


RT @DAIGATANA: サラダチキン、低脂肪、低炭水化物、高たんぱく質の化身なのでプロテイン忘れた時はコンビニ駆け込んでこれモサモサ食ってからジムトレーニングによく行く。
11-29 19:39

前食後にスモークチキンムシャムシャ食べてたら「ソイジョイかとおもったwスモークチキンて酒呑みじゃんww」て言われたけど、私酒呑みだしなんにもまちがってないゾイ🍗
11-29 19:44

RT @Zan_Woo: ザン・ウーの部屋Togetterまとめ https://t.co/LORNuDb8re皆様からご好評いただいている番組「ザン・ウーの部屋」、まとめて見たいという要望があったので第1回~第42回までをトゥギャッターでまとめてみました。出演してくださ…
11-29 19:50

RT @pericocco: 藤井隆の恋ダンスがキレッキレって、そりゃナンダカンダとか踊ってましたし身体の一部がHOT!HOT!とかやってましたし当たり前ですやんと思ったら、若い世代それ知らないっての見てショック死しそう
11-29 19:54

O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
11-29 19:55

恋ダンスは王子キャラのひと(キラキラ系、ナルシスト系など)が踊ると破壊力がすごいなあ。藤井隆さんもナルシストキャラされてるし指先の動きが綺麗なんだよね〜〜あと腰!腰の動きがキモになってる…!
11-29 19:59

キモっていうか私が好きなポイントだわ
11-29 19:59

ナンダカンダ〜叫んだって〜〜やりたいーことやるべーきデーース♪
11-29 20:03

RT @bokete_pop: ジャンケン大会とやらに招いて頂いてどうもありがとう https://t.co/LLH732Sh65
11-29 20:06

ヤダかっこいい…/// RT
11-29 20:07

米びつのお米がカラになっていたので補充する前に10kgのお米をかついでスクワットした私の話する?63回した₍₍ (ง ˙ω˙)ง ⁾⁾
11-29 20:13

お米は首の後ろで安定するからいい
11-29 20:17

RT @haruqui_wsc: 【RTお願いします】C91のおしながき・予約フォームを設置。新刊はモル講本2(美容編)・まいにちモル講(日めくり永年カレンダー)。ミザリィのちょっとエッチで便利な写真集が出せるなんて夢のよう❤︎よろしくお願いしまーす!https://t.co
11-29 20:32

通販の告知はもうちょっと待ってね!
11-29 20:34

RT @pa___star___ru: とりあえず予告がしんどいから置いておく。#逃げ恥 https://t.co/OaFvdlXxoc
11-29 23:37

これはハグしたくなる…/// RT
11-29 23:38

RT @tyottodansi_bot: ちょっと男子ー、自分がめっちゃ好きになれる人を探そうとするのやめなさいよー。相手を好きになる努力も必要だと思うわよー。 #逃げ恥 https://t.co/pteG8pW8ja
11-29 23:39

おやすみ #いい肉の日 https://t.co/ZRPr74I8MB
11-29 23:44

とても寒そう という第一印象
11-29 23:51

モコモコの分厚いパジャマでおふとんに入らない民族だけど(肩凝る)、さすがにこの季節長袖長ズボンの麺100%は着てる
11-29 23:53


コメント


この記事に対するコメントの投稿