Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

まだまだ跡はあるものの、顔は落ち着いたのでシュッキンマン・*・:≡( ε:)今日1日何事もありませんように…👏
11-28 08:11

今日1日無事に終わりました…!肌がチリッとすると再発!?ってヒヤヒヤしたけど、朝と変わらず落ち着きつつあってホッとした…💦(赤い部分はまだあるけど痛みや痒みは大丈夫🙆)まだ油断はできないけど、全快するように休みつつがんばる。
11-28 20:23

弱ってるときに優しくされるのホント反則…ずるくない?(めちゃめちゃうれしかったです今日朝の一言でがんばれるって思いました)
11-28 20:37

おしごとだいしゅき!!(ワーカホリック)
11-28 20:56

RT @haruqui_wsc: アウターゾーン/ミザリィphoto:えむし私もあなたの事が好きよ…だからこの本を離れる前にどうしても話しかけてみたかったの…※モル講本2に掲載 #いい風呂の日 #原作の隣に自分のコスを貼る https://t.co/mu3gd9
11-28 21:09


コメント


この記事に対するコメントの投稿