Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

ダイエットをする以上痩せたい。しかも綺麗になりたい。そういう人こそカロリー計算より高たんぱくな食事+筋トレが簡単でおすすめ。体重g(50kgなら50g)のたんぱく質と日常生活に取り入れられる筋トレで-10kg、健康的な髪と肌と躰、… https://t.co/0UGBx2Sb8y
11-22 08:18

RT @KGN_works: これも重要だね>避難しなくて良い地域の人は情報を絞れ私なんぞは仕事の都合もあるのでやりませんけど、東日本大震災の時も「TVやネットのメディアを見続けたせいで心理的ダメージを受けた」人が出てます(実は古くは9.11テロで確認されてる)。必要無け…
11-22 08:27

「食べるな」と言われると「ヤダ食べたい!」とストレスに感じて反発してしまうのが人間。「食べてもいいよ」と言われると「…マジで?」と慎重になれるのも人間。その性質を利用して「食べてもいいよ。ただ、たんぱく質が多いものを選んでね」とすれば食の管理は案外コントロールできるよ #モル講
11-22 12:46

遥稀さんが今年残り1ヶ月ですべきことはゆっくり休むことです#今年残り1ヶ月ですべきことhttps://t.co/VuwqiFtAqk新刊おとしてしまうからできないわ
11-22 15:37

RT @haruqui_wsc: 【RTお願いします】C91のおしながき・予約フォームを設置。新刊はモル講本2(美容編)・まいにちモル講(日めくり永年カレンダー)。ミザリィのちょっとエッチで便利な写真集が出せるなんて夢のよう❤︎よろしくお願いしまーす!https://t.co
11-22 17:01

甘やかしたところでパクリ❤︎
11-22 17:36

予約フォーム混んでるから表示できないそうな…🙏💦少し時間をおいてアクセスしてみてくださいね。12月3日までに予約してあれば、C91参加組のみなさんのぶんは確保しますので(•̀ㅂ•́)و✧︎
11-22 17:50

「食事」は罪悪感ではなく喜びを味わうものだと気づいたのね。罪悪感を感じる食事の仕方で幸せな生活や綺麗になれるだろうか。1日3回もそんな気分になるのは間違ってるんじゃ?と自分を改めた。食事は「良質な自分に育ててくれる」と気づいてからは食事と満足度を上げる事も楽しくなったよ #モル講
11-22 19:51

RT @haruqui_wsc: ダークホースな「まいにちモル講」はこんなかんじで日めくりカレンダーとしてご利用いただけます。壁掛け仕様。コピーとともに筋トレ・美容・モチベUPメモがあります。内容は飴と鞭仕様。ときどき甘えさせてあげるね❤︎https://t.co/ZbSrR
11-22 20:14

今日おふとん干したからふかふか…///夢を見る間もなく爆睡まったなしだわこれ…おやすみなさい🌙
11-22 22:10


の、前に!昨日の構ってタグに応えてくれた方ほんとにありがとう💕バズった通知でなかなか探せなかったけど多分全員に1回はリプできたはず…編集まだまだ続くけど嬉しくてがんばれる〜〜٩( 'ω' )و編集タイムをかせぐための早寝だよ[▓▓ε¦)
11-22 22:14


コメント


この記事に対するコメントの投稿