Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

さー今日もぼちぼちがんばろー景気付けに1本◡( 'ω' )◡
11-21 06:59

RT @0_0ymtk: 恋人いないけど全力恋ダンスした。 https://t.co/zvikcz3pLk
11-21 07:00

きのうもRTしたけど、あまりにも楽しそうで可愛くて爽快だからまたRTしちゃう💕素晴らしい〜〜👏✨
11-21 07:03

RT @haruqui_wsc: #誤フォローしてるかもしれない人に気付いてもらうために自分の典型的なツィートをする#モル講 尻🍑 眼鏡🤓 たまにコスプレ屋さん👠 https://t.co/MaxLUQ81yz
11-21 07:57

今週のWJ買ったよ📖トリコ8年半お疲れさまでした!バトル後に美味しいって興奮しながらモリモリ食事をするキャラの姿をたくさん見ていたからか、食欲がすっごくそそられながら見ていました🍴✨美味しい〜!って心と躰が満足する食事はホントにしあわせだよね😊💕たくさんの食事をご馳走様でした!
11-21 19:41

火ノ丸のチヒロが無敵すぎて爽快だった!どこまで強くなるんだろうね〜〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
11-21 19:43

RT @kokonananya: 「ん?今年もあと40日で終わり?」 https://t.co/4X0hpJ0OtX
11-21 20:00

おかしいな?゚+.(・∀︎・).+゚
11-21 20:01

長期連載作品が続け様に完結しているWJ大丈夫?と囁かれてるけど、いち読者としては全然心配してないなー😊今は熱血王道バトルスポーツ剣戟ミステリー料理エロサイキックゆる侍…ジャンルが多岐に渡っているからそれぞれが違う持ち味で面白いよ✨お陰で毎週月曜日が楽しみな生活が20数年続いてる💕
11-21 20:26

大人になってもWJはやめられませんなあむしろ大人になってからの方が漫画やアニメを嗜む機会が増えたよね…入手手段は手軽だけど、大きな感動や興奮と(エロ含む)を手に出来るんだもの、そりゃやめられませんわ〜〜💕
11-21 20:40


#なぜ私をフォローしたか引用RTで語って構ってほしいでござる・*・:≡( (=)最近は美容と筋トレかな〜〜って気がする
11-21 20:44

C91の予約でちょっと面白いお名前があるとふふって笑ってしまうw当日スペースで名乗っていただきますのでなにとぞ❤︎(確認のためだよ)
11-21 20:48

RT @kafuka_tan: フォロワーだけじゃなく、favやRTも購入可能なんだな。500favで3000円だってさ。0号室がアカウント開設直後から大量のRT、ファボついているのはおそらくこれだろう。 https://t.co/dJI4cVZWW7
11-21 21:09

1RTあたり3円の価値しかないの?安すぎない?頂けるともっとありがたくて価値あるものだよって思ったけど、実体が不明なRTより、〇〇が好きとされる実在のアカウントのRTを天秤にかけるだけ無意味だったわ…私がおろかだった…🙏
11-21 21:16

とりあえず大量にRTされているものならRTしておこうって層はある程度居そうだし、これはこれで成り立つサービスなのかなぁ色んなものがあるねぇ
11-21 21:18


コメント


この記事に対するコメントの投稿