Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @kawachirokow: 同僚「愛してるって最近いわなくなったのは、本当にあなたを愛し始めたから♬ って嫁に言ったら、怒られたー」私「そりゃ本気なら尚更言わないと」同僚「そうなの?」私「好きだって全力で示さないと、公式は需要がないんだって思って供給やめちゃいます…
11-19 00:00

RT @kawachirokow: @kawachirokow 私「好きだって言い続けたら、嫁がハリウッドデビューすることになったんですよ」同僚「だから何の話?」
11-19 00:06

多少ウザがられる程度に想いを伝えつづけるくらいがちょうどいいよねていうか、伝えないだなんて不健康過ぎて病んでしまうよ
11-19 00:10

雨だぁ
11-19 06:47

こんな静かに雨が降る日は昼頃までベッドでもぞもぞしていたい…シュッキンマンはしぶしぶおふとんに別れを告げたよ_(:3 」∠)_
11-19 07:25

しごおわー!先日の撮影でちょっとバカな写真を撮ってもらったのであとでUPするね〜
11-19 19:06

RT @zibumitunari: 石田三成CMを手がけた藤井亮殿が新たに作成した『ストップ!恋愛 ゼッタイダメ』とかいう動画が関ヶ原級に狂っててワロタwwwwwwwwwwwwww https://t.co/ZPoP5eAy5x
11-19 21:45

足が本体から離れてるけど大丈夫なの RT
11-19 21:47

ストップ♪レンアイ、ゼッタイ♪ダメ🎶⤴︎
11-19 21:48

助けてもう頭から離れないww
11-19 21:48


ピコ太郎みあるミザリィ https://t.co/OKlvk4PQ3V
11-19 22:16

撮影中、寒くて寒くて凍えてしまったので、カメラマンさんがセッティングしている時にスクワットはじめてました(立ち位置変えないでっていわれたから)
11-19 22:25


コメント


この記事に対するコメントの投稿