Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

ミザリィはピースなどしない(クレーム)
11-18 00:01

糸井重里から働く人へ ちゃんとメシ食って、風呂入って、寝てる人にはかなわない #ldnews https://t.co/DcsxSeYLgE基盤(健康)がしっかりしている人はその上に建てるものも崩壊しにくい。仕事に限らず信頼関係や安心感に繋がるから生活基盤って大切だと思う。
11-18 08:04

今日も元気にシュッキンマン!朝日が出てきてうれしい🌞帰ったら編集するよ〜〜・*・:≡( (=)
11-18 08:12

しごおわ!のんびり家でネタ出ししていたら入稿に到底間に合わないので移動中と休憩時間もネタ出ししてた^o^ひさしぶりに隙間時間フル活用してる◎明日から超早起きしてこう。
11-18 18:32

周りの人たちは何かと私をどえすやヘンタイ扱いしてくる
11-18 19:05

11月中旬にこんな薄着をしていることに驚き
11-18 19:11

RT @aaaaayumiiiii: 昨日のツイートに対してたくさんの反応ありがとうございます。私たちにとって、とても大切な広告なので改めてクレジット載せておきます◎AD くぼたえみPH 藤城貴則Prop Sty 遠藤歩H/M 友森理恵Model マエダエマワン…
11-18 20:05

私が大嫌いなもの、デザインや手法のパクリです。オマージュ、パロディではなくパクリだけは絶対に許さないし許せない。作者がアウトプットするまでの努力や発想力全てを容易く掻っ攫い、尊厳までを踏みにじる行為。された側はほぼ泣き寝入りすることになるという無情さも、嫌いな要因のひとつ。
11-18 20:15

プロアマとか関係なく、パクリ問題は本当に気の毒でならない…いつの時代でも、どのジャンルでもあることだけど、作者の大事な財産なんだから敬意は払おうよ〜〜
11-18 20:45

悲しくなるからこの話はおしまい!はいおわり!!
11-18 20:48


「遥稀を囲む忘年会のお知らせ」【日時】12月27日 午後6時30分集合【場所】餃子の王将【会費】8,000円【余興】妄想お絵描きクイズ【二次会】クラブで遥稀DJナイトの予定https://t.co/bjnt3uzgKq余興の妄想イラストのコスプレで二次会のDJナイトします!
11-18 20:51

診断メーカーで忘年会ネタが出る季節か…(突然の年の瀬感)
11-18 20:52

コスプレより普段の自撮りの方が反応いいってもうコスプレイヤーとしてマズイ気がするwそもそもコスプレイヤー名乗れるほど活動してないけど◡( 'ω' )◡
11-18 21:55

私単純だから作品撮りの時にカメラマンさんに「肌レタッチいらなくない?」「ポージング良くて撮りやすいし衣装スゴイ」って褒めて貰えるのが嬉しくて、肌の手入れや筋トレ、衣装作りを頑張っちゃうマン。大事な時間をお互い使ってるからこそ、やって良かったって思えるマーベラスな1枚を残したい😊
11-18 22:12

あーなーただーけみつーめてる〜〜♪
11-18 23:12

大黒摩季さん復活嬉しいなー😆彼女の恋愛曲好きなんだ〜〜💕
11-18 23:15

子供のころに曲をきいて大人の恋愛に憧れて、いざ大人になって色々意味がわかって切なくなったりしたものです
11-18 23:20

らーらーららーら〜〜♪
11-18 23:21

当時買った『BACK BEATs#1』探そう゚+.(・∀︎・).+゚聴きたい✨
11-18 23:34

恋愛のれの字も知らない子供の頃、大黒摩季の大人の恋愛曲を家族とのカラオケでガンガン歌っていたんだけど、両親はどんな気持ちで娘を見ていたのか気になりすぎるわ…w
11-18 23:49


コメント


この記事に対するコメントの投稿