Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

遥稀さんは存在がパンツです#パンツ履いてますかhttps://t.co/vaBwiuUkTb誰か穿いてちょうだい❤︎めちゃプリケツになるから◎
11-16 12:07

ふつうのつぶやきばかり3桁とか4桁RTするのげせぬ〜
11-16 12:09

RT @haruqui_wsc: 遊びも仕事も恋愛も全力で楽しみたいし完全燃焼したいと思っているけど、自分が夢中だから(逆に興味が無いから)といって、周囲のものを傷付けていいと云う理由にはならないし、ものの言い方・伝え方があると思う。なので無作為に言葉の凶器を振り回している人と…
11-16 22:44

RTされていたから私もRTしてみた。3年前の私は今と同じようなことを言ってました。よく言えばブレない、悪く言えば進歩がないw少なくとも退化でないだけマシかな〜〜゚+.(・∀︎・).+゚ RT
11-16 22:46

時々昔のつぶやきをRTしてもらえる時があるけど、検索なのかな?見つけてくれてありがとうね😊って気持ちになります🙏
11-16 22:50

今日のシュッキンで判明したんだけども、年末の休みが1日しかとれなかったの。休みは12月29日、そう冬コミ。前日普通に残業付で夜まで仕事→約3時間後に東京入→4.5時間後にはビッグサイト→冬コミが終わった足で3時間後に帰宅→シュッキンマン(通常運転)カラッカラに干からびそうw
11-16 23:32

RT @d_davinci: 「こち亀復活したかと思った!」『SKET DANCE』篠原健太が描いたこち亀トリビュート企画にファン大絶賛 | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/BrOmR063Fo @d_davinciから
11-16 23:37

今週のジャンプは保存版だよ〜〜篠原先生のこち亀ホント楽しかったもん(*´罒`*)両スンの時点で爆笑したww RT
11-16 23:41


コメント


この記事に対するコメントの投稿