Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

さあ今日も朝トレからのシュッキンマン゚+.(・∀︎・).+゚曇ってるけど元気にいこう・*・:≡( ε:)
11-15 08:13

RT @katsuse_m: 男はテッカテカのリップを塗った女性をそこまで好きにならないし、女性はワックスベタベタに付けてる男をそんなに好まないってなんとなくわかってるのに、それでもついついやってしまうのはきっと着飾ってでも隠したい何かがあるから。剥き出しの自分を見せるのがこわ…
11-15 08:22

鑑賞するなら着飾った姿が見栄えがいいけど、欲求や衝動に訴えかけるのは潤って柔らかそうなくちびる、ブラシで整えただけのサラサラの髪だったりするからこの世は無情だよ。素材の良さで勝負しなきゃいけないんだもん… RT
11-15 13:35

RT @yurietashiro: 今日はスーパームーンらしい。ちなみにこれはハム。って友人からラインがきた。 https://t.co/hdv9WoWpuQ
11-15 13:35

wwwwwwこういうのダメwwww RT
11-15 13:36

①私生活で「いま・これから」行く場所は呟かない②本当の弱点は言わない③斜め上のリプ・引用RTが来たらサクッとミュートかブロック④相互フォロワーであっても他所様に興味を持ちすぎない⑤病んでる時ほど使わない #Twitterで気をつけていること
11-15 19:09

⑦好きなこと・楽しいと感じたことは饒舌に語る⑧しつこいと思われても語る⑨私=〇〇 となるまで続ける⑩好きなことで退かれても気にしない #Twitterで気をつけていること
11-15 19:27

このくらいかな
11-15 19:28

マイナスのことから書いちゃうあたり私もまだまだネガティブだわ
11-15 19:30

RT @YS_GPCR: 「えー彼女いそうなのに」「普通に彼女できるでしょー」は100回くらい聞いたことあるけど「私が彼女になってあげる」は0回である
11-15 19:41


こんな流れがあったらドキッとしてしまうよね//// RT
11-15 19:45

街で流れるBGMがクリスマス仕様になってて急に年末っぽく感じた〜今日暑かったけど
11-15 19:47

気をつけていること④にご意見をいただいた。相互にもう少し興味を持って欲しい、リプライを飛ばして欲しいとwひとりごとばかりでごめんね🙏ひとりごとって楽だし考えてることがまとまるからつい…w
11-15 21:01

遡ると自分のツイートに@からはじまるものの少なさにちょっと退くわね
11-15 21:02

RT @haruruna777: 2も楽しみだ!!!!予約した!!!完璧!
11-15 21:09

RT @haruqui_wsc: 【RTお願いします】C91のおしながき・予約フォームを設置。新刊はモル講本2(美容編)・まいにちモル講(日めくり永年カレンダー)。ミザリィのちょっとエッチで便利な写真集が出せるなんて夢のよう❤︎よろしくお願いしまーす!https://t.co
11-15 21:38

【モル講本①&②&カレンダー&witchcraftの通販について】通販の予約→あります◎時期→C91の予約が終わってから告知〜受付開始(C91の告知と混在させないため)頒布→年末年始?(BOOTHの処理次第)告知はTwitterで行います。見逃さないでね🌙#モル講
11-15 21:56


コメント


この記事に対するコメントの投稿