Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @askaskaska01: 昨日カメラマンがレイヤーに「お前の撮られ方が下手過ぎる撮られるならもっと考えろ。視線とか顔の向きとか出来るのが当たり前、俺も時間割いて撮ってやってるんだ」みたいな事を延々上から口調で語ってて。素人が素人に何言ってんだこの男と思った。
11-14 08:25

教えてあげたらいいのに。 たったそれだけで撮影の進行はスムーズになるのに、つまらないマウントして出し惜しみするからうまくいかなくなる。ケチだと色んなものを失くすのにね。 RT
11-14 08:31

自分の能力・技術だけで万事うまくいくわけじゃない。たとえその1日だけでも、誰かと共に過ごすなら「協力」する気がなければ自分の能力だって活きない。相手に声をかけたり手を取る気がないなら、ずっと1人で過ごした方が摩擦も起きないし自分も楽だよね。
11-14 08:49

RT @sasakitoshinao: 日本のクズが米国で猛威を振るってるというのは以前から言われていたと思うけど、写真のインパクトがすごかった。/海外で爆発的に繁殖!日本から持ち込まれた植物がすごいことになっている https://t.co/ZwrQ5E6Rqh https:…
11-14 10:04

生きたまま人が植物に侵食された風に見えてドキドキする…/// RT
11-14 10:05

へへ、今日はモル講本2の編集みっちりすすめるぞ。。❤︎
11-14 10:31

BGMはBUCK-TICKにするかな〜♪
11-14 10:32

C91のフォームが混んでいて見られない状況ですが(ごめんね)予約は12月3日まで大丈夫なので、お手すきの時に再チャレンジお願いします。予約していただければ作品は確保しますのでご安心くださいませ^0^
11-14 12:29

RT @gg_Cygames: 最近フォロワーが勝手にミュートになったりしてるので調べたら最近下品なツイートを繰り返すユーザーは勝手にミュートする機能が実装されたらしく、高貴な人しか生き残れないTLになりつつあるから俺も近い内に粛清されるかもしれない https://t.co/
11-14 13:04

Twitter「勝手に友達がミュートになる」と物議 新機能「クオリティフィルター」の影響か - ねとらぼ https://t.co/FbCSMBZTRq 手動でミュートやブロックはしているからクオリティフィルターはオフにしておこうかな RT
11-14 13:07


RT @221EX: 何度も何度もぶり返す「絵描きは絵描きとしか仲良くしない」「同人は儲かる」系の話題はホント不死鳥のようやな
11-14 13:11

私はひとと仲良くなるのに肩書きが基準にはならないなあ。。知り合うきっかけにはなるかもしれないけど、話してみて「そりが合わない」と思えば疎遠になるし、逆なら「仲良くしたい・会いたい」って自然となる。歩調が合うひとはいいよね。焦らなくていい。
11-14 13:20

RT @fashionpressnet: プラダの新作アイウェア、バロック時代の花や葉飾りをモチーフに https://t.co/F0OwCc6ecv https://t.co/TtIQwY2LMj
11-14 19:07

ノーマルのバロックは先日買ったけど(メガネだからもう少しレンズは四角だけど)これは使いこなせる気がしない。。モチーフはやっぱりかわいいな〜!
11-14 19:09

RT @yk_uruu: 「鏡よ鏡、世界で一番の美しさは別に求めないから辛うじて化粧してる人に見えるかどうかだけ判断して」「もうちょっとチーク乗せた方がええで」「助かる」
11-14 19:24

眉毛書き忘れたり、いびつになりやすいからおしえてほしいわあ RT
11-14 19:25

不適切って言われてからが本番 https://t.co/AhICwyRt29
11-14 19:56

今週のWJたまんない…トリコの結婚式のフルコースで旅を振り返るなんて最高…懐かしいよ〜〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
11-14 20:14

今週のWJで篠原先生のこち亀が載ってたんだけど、絵柄もテイストもお見事で声出して笑ったwうははははwwってひさびさに笑った〜〜✨最後のオチもアストラに絡めてるし最高すぎ(*⁰▿⁰*)
11-14 20:51

RT @haruqui_wsc: 【RTお願いします】C91のおしながき・予約フォームを設置。新刊はモル講本2(美容編)・まいにちモル講(日めくり永年カレンダー)。ミザリィのちょっとエッチで便利な写真集が出せるなんて夢のよう❤︎よろしくお願いしまーす!https://t.co
11-14 21:35


コメント


この記事に対するコメントの投稿