Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

じゅ、熟睡できなかったせつない(つω-`)
11-11 05:18

形から入るのはダメ?きっかけは何でもいい。形だけで終わらなければもっと◎成果を出さないとダメ?必ずしもそうではない。失敗してもいい。失敗したことに蓋をしなければ、私のこれからの人生に活きる。何もしないのが1番ダメ。前に手や足を出すことが今日の私に必要なこと。 #モル講
11-11 07:59

しごおわ!
11-11 20:04

ゾロ目を見て「キリ番」とふとよぎってしまったwさすがに古(いにしえ)の制度だわね… https://t.co/NK6D3XQULc
11-11 20:06

ああああヤダーめちゃRTはじまってる!///なんか恥ずかしいんですけどww
11-11 20:13

RT @sainoswww: アラサーを迎える方々に言いたいことは、28歳で1回、30で1回、32歳で1回、階段状に体の状態がガタ落ちするということです。そこまで平気で、ある日突然ガタ落ちします。唐突に徹夜できなくなったりします。よろしくお願いいたします。
11-11 20:19

徹夜なんて絶対ムリ。できるできないじゃなくて、したくない。徹夜すると皮脂バランスが崩れて顔の毛穴が開く、肌荒れ、頭皮や肌が脂っぽくなるから体臭キツくなる、クマ、目の充血、胃腸に負担がかかってお通じ悪くなる、浮腫むetc躰に害しかないしブスが加速するから私は寝る。睡眠大好き😪
11-11 20:29

寝ようよ〜〜もー
11-11 20:32

みんなおふとん大好きって言う割には早く寝ないよね。ツンデレなの?
11-11 20:33

以前務めていた広告代理店の営業さん、酒と女好きでグイグイ来る苦手なタイプだったけど、集中力が切れた時は「明日の自分に期待します」と言ってサクッと帰って翌日早く来て凄い速度で仕事を終えて珈琲飲んでた。目から鱗だったし、理想はこれだわ…と価値観が全く違うひとを好きになった瞬間だったわ
11-11 22:17


なぜか、ふと思い出した₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
11-11 22:39

チームで常に繋がった状態で動くひとは、輪を乱してしまうからこんなやり方は出来ないけど、自分だけだったり分業である程度個人で管理できる場合なら割と自分のベストな状態・サイクルを維持できるよね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
11-11 22:46


コメント


この記事に対するコメントの投稿