Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

寒いから休憩中にスクワットしてる₍₍ (ง ˙ω˙)ง ⁾⁾さっむ!
11-10 12:35

休憩中にスクワット…?!と思うかもしれませんが、昼ごはんの後にたらふくお茶菓子食べてるので、悪あがき感の方が強いです₍₍ (ง ˙ω˙)ง ⁾⁾
11-10 12:38

しごおわわ〜〜朝寒かったから警戒してモコモコのジャケット着てきたけど今の方が寒くない…なぜ
11-10 21:57

太ももが筋肉痛…(昼間のスクワットが原因)
11-10 22:18

遥稀さんの声のステータスhttps://t.co/TtVGl8wcZR#あなたの声のステータスhttps://t.co/KixnN0IXxY見た目と違うとはよく言われる◡( 'ω' )◡
11-10 22:23

RT @Kekeflipnote: The typical day of a fox :)Waking up, boing boing, making friends, boing boing, sleeping ! I hope it will make you smil…
11-10 22:39

まさに昼間こんな感じでぽいんぽいんスクワットしまくってた❤︎・*・:≡( (=)
11-10 22:41

狐ちゃんの尻尾が私の髪みたいな動きで好き(*´罒`*)普段ポニーテールだから割とアクティブな髪ですの((└︎(:3」┌︎)┘︎))
11-10 22:43

今日上司が脚立に登った状態で「ねえ遥稀さん、1番長いもやし取って、ちょうだい」って手を出して言うからなんですかそれは、と思ったらアンビタッチだった(値札やタグが取れないようにするアレ)。わかりにく過ぎて「どちらかというとえのきです… https://t.co/vOMFiv6o11
11-10 23:16

RT @co_na_u: 消防士カレンダーやらマッチョ神父カレンダーやら世界には色々なカレンダーが存在するけど、マッチョと猫カレンダーも見つけたので報告致します。メンバーは全員猫好きとのことw https://t.co/LqqJ5wLzG9
11-10 23:24


なんだこれは…/// RT
11-10 23:24


コメント


この記事に対するコメントの投稿