Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

デブ→普通体型までに半年。そんなにかかるの?と思うかもしれないけど、20年以上焦って闇雲にダイエットに挑戦して惨敗続きだった私からすれば、たった半年で自己ベスト(最良点)までいけたしその後6年間の調子はすこぶるいい◎急いては事を仕損じる。焦ってもいいことないよ。#モル講
11-09 13:06

今日は中村勘九郎さんと七之助さんの特別公演を観てきたよ❤︎初歌舞伎、楽しかった〜〜(*´罒`*)碧ちゃん誘ってくれてありがとう❤︎❤︎(酔) https://t.co/jEpWNJNCDJ
11-09 22:19

ハルさんファボ早くない?w
11-09 22:21

突然の名指し
11-09 22:21

ひさびさにOpera座に行けてよかった〜〜❤︎今しあわせ(*´罒`*)へっへっへ
11-09 22:23

寒過ぎて、今夜はお酒を飲むしかなかったのです🍶(美味しいカクテル最高でしたへへへ)
11-09 22:43

寒いとお酒か人肌恋しくなるね…!(ストレートに暖を取りたい派)どっちも無理な時はおとなしく筋トレして躰をあたためます₍₍ (ง ˙ω˙)ง ⁾⁾さむーい!
11-09 23:21


コメント


この記事に対するコメントの投稿