Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

今日も絶好調〜〜゚+.(・∀︎・).+゚おはよー!
11-08 07:21

RT @Kekeflipnote: Inspirations from Gifs and photos with animals :) https://t.co/CPZ0rVkCQG
11-08 07:23

しゅぱっ・*・:≡( (=)
11-08 07:24

RT @haruqui_wsc: 時々元から恵まれた綺麗な体型だったんじゃないの?と言われる私ですが、157cmで60kg目前(今より+10kg)、ウエスト70cm近くある寸胴デブ&肌荒れ卑屈ブスの経歴があるので「継続は力なり」と声を大にして言いたい。少なくとも私は変われたよ゚…
11-08 07:57

RT @haruqui_wsc: 恵まれた体型や顔を生まれ持っていたら、ここまで「理想に近づきたい・変わりたい」と思わないし行動に移せなかったと思う。既に持っているものには有り難みや欲求を感じにくいから、「持っていない時の渇望と持った時の快感」の両方を知ることができてよかった…
11-08 07:57

RT @haruqui_wsc: 変わろうと決意して今のベース(体型と習慣)が出来たのが約半年。(それ以前のダイエットは腐るほど失敗してきたw)そこから丸6年、ほぼ変わらずむしろ調子は上々な感じです⤴︎年齢に抗うわけではなく上手に付き合う方法は心身共に負担が少なくおだやかに成…
11-08 07:58

比較するのは自分自身がいい。他人と比較すると、純粋なやる気以外のどす黒い感情がついてきやすい。その黒い感情はだいじなやる気を喰いつぶす威力があるので、成長どころか朽ちてしまう。昨日の自分より1つでもプラスの積み重ね、マイナスの積み重ねは少しずつ減らしていけば意識は変わる◎
11-08 08:15

リアルラッセンランドというワードがスッと浮かんだ✨🌙🐬💫✨ https://t.co/e9ywsTHu9w
11-08 21:55

イルカかわいいんだろうな〜〜(*´罒`*)
11-08 21:56

私の精神年齢は51歳でした、あなたは? https://t.co/yU6ZZ9LqJa # #私の精神年齢成人した子供が居る熟女感があるってことかしら…w
11-08 22:39


モル講本のご活用ありがとうございます🙏曜日ごとに日替り定食の様にトレーニングする部位を変えています。有酸素運動は全くしていません。(やってみたけど続きませんでしたw)今の体型や体質は #モル講 の筋トレと生活習慣の改善で作った躰で… https://t.co/BasRCBOh8u
11-08 22:58


コメント


この記事に対するコメントの投稿