Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

ムッチリ縦スジくびれはいいぞ #いいお腹の日 https://t.co/rns64FfP0F
11-07 12:19

大抵体脂肪率19%前後だからバキバキの腹筋にはならないし、どちらかというと全方位がくびれてくる方です。
11-07 12:33

RT @majo100_2: 「魔女と百騎兵2初回限定版」に同梱予定の「にいてんごチェルカ」の監修中画像を、ツイッター先行でちらっとご紹介~~!!先日生放送で実物を拝見したのですが、とっても可愛くデフォルメされていて、素敵な1品でしたよー!ぜひお迎えしてほしいですhttps:/…
11-07 12:39

ぎええぇ!!!ちょうカワイイ〜〜💕 RT
11-07 12:40

RT @dengekionline: 【電撃PS】『魔女と百騎兵2』が電撃PSプレミアムイベントに登場! ゲームの初試遊出展も!! https://t.co/F1hwQRuTdn #魔女百2 #majo100 #dengekips https://t.co/YL2iNFFr6d
11-07 12:41

RT @majo100_2: 弊社通信販売で予約受付中の「プレミアムセット」&「ぬいぐるみセット」に付いてくる「百騎兵ぬいぐるみ」の製作途中写真を、通販担当からゲットしました…!まだこれから調整予定ですが、こんな雰囲気みたいですよ~。かわいい!予約はコチラから!https://…
11-07 12:41

魔女と百騎兵無印のウチの百騎兵ちゃん(自作)もカワイイのよ〜💕(親バカ) https://t.co/CtexS1VDbA
11-07 12:47

チェルカのコスプレしたいな〜〜💕褐色カワイイよね〜〜゚+.(・∀︎・).+゚
11-07 12:49

RT @sasalilith: 【リリス】僕らの姉上! 秋山凜子さま祝フィギュア化!https://t.co/Pmgkb3OirIアサギ、さくらたんに続き凜子さまもフィギュア化されて感激です。フィギュアメーカーさん、対魔忍フィギュア化どんどんお願いします!!! http…
11-07 20:07

このパッツンパツンのプリケツとくびれに憧れる〜〜(*´罒`*)ぴっちりのグロス感もいいなー💕 RT
11-07 20:09


RT @haruqui_wsc: ムッチリ縦スジくびれはいいぞ #いいお腹の日 https://t.co/rns64FfP0F
11-07 20:28

RT @haruqui_wsc: そのに #いいお腹の日 https://t.co/RgKA2dOc9f
11-07 20:28

RT @haruqui_wsc: そのさん (2016ver.)C91にむけてまた躰作ってく٩( 'ω' )و#モル講 進捗編 #いいお腹の日 https://t.co/JYgwS8sFIi
11-07 20:29

C91に合わせて躰作っていくので、ぜひスペースに遊びにきてくださいね💪(*´罒`*💪)がんばろー!
11-07 20:31

時々元から恵まれた綺麗な体型だったんじゃないの?と言われる私ですが、157cmで60kg目前(今より+10kg)、ウエスト70cm近くある寸胴デブ&肌荒れ卑屈ブスの経歴があるので「継続は力なり」と声を大にして言いたい。少なくとも私は変われたよ゚+.(・∀︎・).+゚ #モル講
11-07 21:09

経過と結果は私自身が知っている。自分のためにしていることだから、自分自身に嘘をついていなければいいと思う。嘘をつかない人生は楽しい🌹
11-07 22:10


コメント


この記事に対するコメントの投稿