Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

おはよう、今日も気持ちいい朝日を浴びてシュッキンマン・*・:≡( ε:)お天気いいだけでご機嫌だよ〜( ∩'ω' )=͟͟͞͞⊃ ’,;’;
11-06 08:18

٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °絵文字まちがえたw元気のベクトルがおかしいww
11-06 08:18

多摩美のワードを見かけて、学祭かあなんてなんの気無しに覗いてみて驚いた。佐野研二郎氏(←卒業生)の葬式ごっこだった。本人に許可云々は基本中の基本として、本人が参列しているなら冗談で済むかもしれないけど、そのあたりが不明瞭だからパフォーマンスとして後味の悪さしか無い。倫理観大丈夫?
11-06 20:08

デザインやアートで人が吊し上げられたりましてや命に関わるなんて以ての外だよ。。被害が自分に降りかかるならまだしも、第三者が被害に遭わないよう(精神・肉体共に)考慮できないなら、世間を対象にした物は作っちゃいけないと思う。東京デザインウィークの事故もそうだけど、悲しくてたまらない。
11-06 20:27

他人を巻き込む形で公開・参加させている以上、自己満足の範疇じゃないから。。責任が発生しているからね。。。
11-06 20:29

情報遮断しないと蝕まれてしまう。落ち着こう。
11-06 23:01

好きな香り、優しい音楽、やわらかくて肌触りの良い寝具に包まれて、心をおだやかに。今夜の音楽はZABADAKがいいな。
11-06 23:15


コメント


この記事に対するコメントの投稿