Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @natalie_mu: 嗣永桃子がカンガル&ハロプロを卒業、芸能界引退へ https://t.co/AywYyWQ70e #berryz https://t.co/7ueP7tCKnk
11-05 17:46

ウワァアアアアももちが引退するなんて……ショックで膝の力が入らない… RT
11-05 17:47

アイドル像を真面目に全力で体現しているももちはどんな立場であっても(どんな立場になっても)真面目で全力なんだろうな…それが心底尊敬する…教育者としても素晴らしい女性になるんだろうなぁ。そのまま目指していってほしいな。さみしいけど…(;ω;)
11-05 17:55

RT @Eyori_jp: #いいおしりの日 が終わって寂しがってる皆さん。今月はこんなにも「いい◯◯の日」が残ってますよ https://t.co/oyCt8SFs9n
11-05 17:59

覚えておきます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
11-05 18:00

#モル講 の筋トレや美容ネタを実践する前は、肌を見せるなんて以ての外ってほど背中の肌荒れが凄かったから(乾燥肌・搔きむしり痕の色素沈着・背中ニキビのフルコンボ)こんな写真が撮れるようになって嬉しい。端から見たら只の露出女だけどwhttps://t.co/UQMQSBvCxf
11-05 18:53

RT @bigshiba1: 三十越えると生活習慣とか今まで勉強したこととか体のメンテにどんだけ気を遣ってるかとかもうありとあらゆるとこが換金されて数字でフィードバックされるので気持ちいいくらい
11-05 19:16

これをまさに体感中❤︎めちゃめちゃに快感しかない❤︎❤︎ RT
11-05 19:19

RT @toy_10000: ある心理学の研究者が都内の一般大学と美術大学であるアンケートをしたという。質問は 「あなたは子供の頃、頭を強く打った経験はありませんか?」というもの。結果が凄い。圧倒的に美術大学の学生の方が頭を強く打っ ていた。打ってるんだよ、美大生は、頭を
11-05 19:30

私1歳の頃、お兄ちゃんとベッドでびょんびょん跳ねて遊んでいた時に勢いがつきすぎて頭から落ちて救急車で病院送りになったことあるw(当方美大生) RT
11-05 19:32


大刀さんのごはんみたら口の中が大洪水で、唾液で胃が満たされそうなのでごはん作る。
11-05 19:43

夜は冷えるようになったので、お鍋や汁物がおいしい。。食欲が増してしまう。。自重する気はない。。その分トレーニングする。。。
11-05 19:45

RT @chili_masa: #いいお尻の日これは…イケマセンねえ… https://t.co/Cm23HdUerx
11-05 20:08

そのまま突進して顔をうずめたいモフ尻 RT
11-05 20:09

RT @capricoooo5: 【コス写 アイドリッシュセブン】屋外ライブ①とりあえず1枚。撮りたかったものが撮れたことに感謝…!八乙女楽:さくらphoto:ken協力:ICO https://t.co/UkURwn2zjq
11-05 22:06

RT @capricoooo5: 【コス写 アイナナ】屋外ライブ②お次は2ショを。九条 天:ICO八乙女 楽:さくらphoto:ken https://t.co/dKCAtWAxEp
11-05 22:06


コメント


この記事に対するコメントの投稿