Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

11月!!
11-01 07:55

【おしらせ1/2】モル講本①②の予約について。それぞれアンケート取りますのでご協力お願いします!数量を真面目に印刷部数に反映します。 #モル講モル講本①(既刊)
11-01 08:11

本当にごめんね…もう一度よろしくお願いします〜🙏💦
11-01 08:13

尊厳が奪われてしまったホワイトテープがかわいそうでならない https://t.co/ZD3dlhKn0t
11-01 18:56

モル講本①と②のC91と通販のアンケート実施中です〜総数を真面目に印刷部数として反映させますのでご協力おねがいしまーす^0^RT
11-01 19:05

このツイートがRTされている背景はなんだろう。。「わかる」という共感と「好意に気づいて欲しい」という願望かなあ願望に至っては直接言葉を伝えるのが一番効果ある。嫌われたら。。って不安は誰でもあるけど、結局縁は自分で作らないとねhttps://t.co/1tmrguWkio
11-01 19:13

RT @haruqui_wsc: 【おしらせ1/2】モル講本①②の予約について。それぞれアンケート取りますのでご協力お願いします!数量を真面目に印刷部数に反映します。 #モル講モル講本①(既刊)
11-01 20:55

RT @haruqui_wsc: 【おしらせ2/2】モル講本①②の予約について。それぞれアンケート取りますのでご協力お願いします!数量を真面目に印刷部数に反映します。 #モル講モル講本②(新刊、美容編)
11-01 20:55

来年何作ろうかなーって考えてる(*´罒`*)
11-01 21:18

秋ごろからモチーフは決めてるんだ。
11-01 21:20


某国産高級ランジェリーブランド並みに贅と欲の限りを尽くした豪華で繊細な下着👙の写真集を作りたくて2017。テーマはまだ秘密❤︎
11-01 21:28

常に躰を作っていないと爆死する案件
11-01 21:32

RT @maomaoshitai: そういえば私はネタであっても自身を「童貞」やら「ニート」、「キモオタ」、「馬鹿」、「非リア」等々、卑下するようなことは書かないようにしています。ネットで自虐ネタをし続けた果てに、勝手に精神的に追い詰められおかしくなった人を何人も見てきました。…
11-01 22:29

RT @Manga_Materials: RT これは絵にも言えることで、自分の絵を卑下し続けると本当に描けなくなるし、私の場合、自分の絵が嫌いになりすぎて連載一つ潰したことがあります。今でも特定のものが苦痛で描けません。一番身近な脳内で自分を褒め続ける習慣はとても大事。
11-01 22:29

筋トレした自分を褒めることを「ナルシストだ」と嘲笑う人も居るけど、自分の行動を認めて褒めるのは【継続】や【成長】に不可欠なこと。ある意味潤滑油だと思う。習慣の朝トレでたとえ内容が軽くても「朝トレをした自分を褒める」ことは忘れない(*'ω'*)継続は力なり。
11-01 22:58

笑いたきゃ笑えばいいさ。その間に私はせっせと尻とくびれを育てるから💪
11-01 23:00

自分で自分を褒めることなんて無いよ…って人は本当に些細なことから褒めてみよう。朝起きられた私凄い☀️朝ご飯食べた私偉い🍴お通じがあった私の胃腸頑張った💪電車に間に合った私パーフェクト✨朝だけで褒める機会は山ほどあるし、これだけ褒めて行けば会社に着くまでに笑顔にもなるよw
11-01 23:02

朝は自分を褒めまくって出社しているから、出勤時に会社で「今日もいい笑顔だねぇ楽しそうだねぇ」ってよく云われてる◎多少イヤミも入っているかもしれないけど、実際朝から楽しいからそんなもの効かないわ\\ ٩( 'ω' )و //
11-01 23:08

「凄いこと」じゃなければ褒めちゃいけないわけじゃない。「褒めたい」って思ったらすればいいの。そうすれば毎日の窮屈さから解放されるよ。
11-01 23:13


コメント


この記事に対するコメントの投稿