Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

昨日はナゴコスありがとうございました!昨日の朝投下したこの動画を見て来ましたって方も居たから(しかも遠方)当日の衣装とかこまめに呟くのは大事なんだなーと思いました゚+.(・∀︎・).+゚マメにしてこ。※動画は閲覧環境に注意https://t.co/Y8MSazq6PU
10-31 08:00

RT @Bishoujo: ダンスダンスティーブンレボリューション。 フルコンボ\ィェー/。 #池ハロ https://t.co/jTHP3QghSw
10-31 12:31

さらっと踊りきる美少女さんまじクールビューティよね RT
10-31 12:33

RT @cononoc: 「リプも空リプもRTもいいねもしないけどいつも見てます!貴方の創作や作品が好きです!絡みたくても絡めないだけなんです!」って主張するチキンハートさんを見かけるけど、その「いつも見てます」と「好きです」は間違いなく相手には伝わってないってことだけは理解し…
10-31 18:58

好きと見てるって気持ちがあって、何もしないのはもったいないなあと思う。。送ったリプの言葉で気分を害されたら。。って案ずるひとのためにグルグル回る矢印と❤︎がある。好意をじんわり伝えるツール、ちゃんとあるよ。使ってこ❤︎ RT
10-31 19:04

私の経験だけど、写真や思う事をぽちぽち呟いているとリプライは無いけどRTや❤︎をいっぱいくれるひとがいるのね。嬉しくてそのフォロワーさんを覚えちゃう。いつも見てくれてるんだなーありがとーって。じんわり好意が伝わってくるから、私もそのひとに好意を持ち始めてたよ。会話がなくても。
10-31 19:14

鍵アカにしようかと昔考えたことがあるけど「じんわり好意もすべて見えなくなる」からやめちゃった。+.(・∀︎・).+゚めんどくさがりだからアカウントの使い分けもろくにできないし。
10-31 20:08

RT @momoreku: あらためましてー!ナゴコスおつかれさまでしたーん!!❤️😘❤️東海の人もそうじゃない人も、みんな会いにきてくれてありがとう!☺️ https://t.co/xuzB0h77nC
10-31 20:49

RT @miyu_ku: 冬コミ、スペース頂きました☺️✨木曜日 東サ51b しゅがー*みゅくです。よろしくお願いします💕✨#C91 #コミケ当落 #コミケ91 https://t.co/8U5SJSXrEn
10-31 20:59

ミッチーのクールな顔だちにメガネでタキシードとマントってぼくがかんがえたさいきょうのそうびの王子様すぎるわ…(メロッメロ❤︎) https://t.co/aMSgSUTf5t
10-31 22:04


死んでもい〜〜い♪2016
10-31 22:04

ハロウィンありがとうって心の底から思った…❤︎❤︎❤︎
10-31 22:06

ああ…すてき///
10-31 22:09

クールなひとのお茶目な一面ってたまらなくない!?(性別問わず)ギャップに悶えてしまう…萌えるどころの騒ぎじゃないぞ❤︎はあ〜罪深い…❤︎
10-31 22:11

トリがミッチーで満足❤︎❤︎❤︎寝よ❤︎❤︎
10-31 22:54


コメント


この記事に対するコメントの投稿