Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

おはよーう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
10-30 05:23

ぽよんぽよん…ぽ…よん! https://t.co/Gk1J4faCqD
10-30 05:30

朝からすまんかった🙏
10-30 07:16

遠足前ってワクワクしすぎて早起きしちゃうでしょ?私ただでさえ早起きなんだけど、こういう日はアラームなくても3〜4時に起きちゃうから早めに朝トレしてた(๑•̀ㅂ•́)و✧︎躰ぽっかぽかよ〜〜その上がったテンションで動画撮っちゃったw
10-30 08:07

RT @haruqui_wsc: BAYONETTA 7周年おめでとう✨🎂✨百合本つくるまでは…な!ジャンヌ/碧さん https://t.co/IwdEDwY5uB
10-30 08:17

RT @haruqui_wsc: ぽよんぽよん…ぽ…よん! https://t.co/Gk1J4faCqD
10-30 08:35

お腹空いちゃって、本日2食目❤︎🍙
10-30 08:36

今朝の最大の失敗は、机から落ちたカッターを脚でなぜか受け止めようとして脛を切ったことですちょっと刃がでてた自分の挙動全てにおどろいた…w
10-30 08:49

さーて名古屋ついただがや〜〜🚅
10-30 09:07

ナゴコス終わって栄歩いていたら、フォローワーさんからの目撃情報がw >私のナゴコス来てた方じゃないのに凄いねぇ都会ぱ+.(・∀︎・).+゚
10-30 17:08


名古屋駅に行きたいのに伏見でなぜか降りたバカは私です(7年住んでいたのにはじめてだわ…w)
10-30 17:22

なにやってるの…w
10-30 17:22

ナゴコス2が終わって帰るの巻。今日は黒猫ちゃんでした❤︎スカートはこれ。( https://t.co/Y8MSazq6PU )既刊の什器をスタンド式にしたよ!見やすく手に取りやすい✨遠くは秋田、福井、大阪、京都からわざわざ来て下さ… https://t.co/AgutO8DyPP
10-30 18:28

今日の参加者で聞いてないよーー!ってダチョウ倶楽部のアレでツッコミそうになったフォロワーさんが数人いたwちょうびっくりしたし嬉しかった…即売会は人に会えるのが楽しいし、やって良かった〜って思えるから本当に好きなんだ〜(*´罒`*)
10-30 18:35

RT @DAIGATANA: お宝ゲットだぜー。桃色れくさんのてろりんと遥稀さんのモル講本!あとメロンでパラサイトクイーンとぎゃりんさんの新刊とパンダィンさんのドスケベ本を買ってきました。 https://t.co/SofIPfT28E
10-30 22:00

美味しいごはんでおなじみの大刀さんが来てくれたんだよー! RT
10-30 22:03

今朝名古屋駅構内のドラッグストアでマジョリカマジョルカの限定セット(ロングマスカラ&宇野亞喜良さん書き下ろしポーチ)を見つけてしまって気づいたら買ってた❤︎地元で買おうかとも思ったけど、そうすると大抵買いそびれて「あの時買ってお… https://t.co/4ETbrQIOs9
10-30 22:31


コメント


この記事に対するコメントの投稿