Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

いっけなーい3分遅刻ちこく〜
10-28 00:33

起きた٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
10-28 06:28

RT @hasa_ma: 胸の大きさについての論争を聞いた友達が「貧乳好きな奴はいる。巨乳好きな奴もいる。しかし、貧乳が嫌いな奴や、巨乳が嫌の奴に会ったことがない。どちらがより好きかというだけだ」と語っていた。たぶんこいつは平和の使者かなんかだと思う。もし『ノーベルおっぱい…
10-28 08:01

ノーベルおっぱい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
10-28 08:12

嫌いなことに意識を向けるより、好きなことを見たり話していた方が穏やかで平和に過ごせるよね。みんなで隣の家に石を投げるより、家の中でコタツに入って団らんしていたい。あったまろう。せっかくなら。
10-28 08:16

RT @Iceman_BSAA: @haruqui_wsc ノーベル眼鏡をお忘れなく(眼鏡クイッ
10-28 08:27

◎貴サークル「黒艶」は、木曜日 東地区“サ”ブロック-30a に配置されました。ウワアァヤッターーーー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ C91でモル講本2出せます〜〜❤︎既刊のモル講本も予約できるようにしますのでどうぞよろしくお願いし… https://t.co/jnSsMjsdOe
10-28 17:53

あとは場所!あとで調べてみる!!!うおおおぉんウレシーーーーー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
10-28 17:56

RT @patty324: 受かってました!あんじー社金曜日 東b05b新刊予定リトルアーモリー写真集ガルパンタイツ写真集です https://t.co/CFCaHCp2H7
10-28 18:49

RT @haruruna777: 貴サークル「りり☆パニ」は、木曜日 東地区“コ”ブロック-51a に配置されましたやったーーー!!!!!
10-28 18:52


RT @Shin_1223: 【蛙堂】 木曜 東ク-44a冬コミ受かりました!オリジナルデザインの ラバー&エナメルの衣装の写真集販売です今回は、カエルグッズなども販売しようと考えておりますw https://t.co/4zPLIyWru4
10-28 18:55

電車でビクッとした出来事。向かいの40代くらいの優しそうな女性が、血のついた中華包丁をビニールの買い物袋に入れていて、100均のハロウィングッズと認識するまでドキドキが止まらなかった…まさか無言でTrick or Treatを仕掛けられるとは思わなかった🙏びっくりした〜
10-28 20:56

RT @mai472: 同世代のオタクにはFFのこういう本が宝物だったはずなんだ https://t.co/pKUWEXAv2T
10-28 21:30

当時、好きな本は?と聞かれて、設定資料集です!と元気よく答えるくらいすき💕NTT出版のものはたくさん買ったし、まだ現役で使うよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
10-28 21:34

設定資料集暗記するほど読みこんじゃって、プレイ時間の割に全然進んでないってこと無かった?(肝心のゲームは付けっ放しでBGM状態)
10-28 21:36

RT @haruqui_wsc: ◎貴サークル「黒艶」は、木曜日 東地区“サ”ブロック-30a に配置されました。ウワアァヤッターーーー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ C91でモル講本2出せます〜〜❤︎既刊のモル講本も予約できるようにしますのでどうぞよろしくお願いします❤︎1日…
10-28 21:50

RT @haruqui_wsc: 【おしらせ】今回のタイミングでモル講本①②のC91用&通販用をまとめて印刷します(そのために貯金したのよ✨ウフフ)。11月の上旬に部数目安のアンケートを取るのでよろしくお願いしまーす₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎予約はそのあとフォームを作ってから行いま…
10-28 22:05

上下ぴっちりのコンプレッションウエアで筋トレ動画とかどう?(唐突)
10-28 22:29

RT @Awesome_Cakes7: 12種類の口金と生クリームの仕上がりデコレーション口金の形状によって生クリームの模様や雰囲気はガラリと変わりますhttps://t.co/nyXlPxSFVc https://t.co/Urs2BlspKu
10-28 22:58

アウトな形がいくつか🌝 RT
10-28 22:59


コメント


この記事に対するコメントの投稿