Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

えむしと撮影中だよー https://t.co/Fx0l9AWJe3
10-19 15:53

RT @e_mudem: デザフェス2着目は遥稀さんにお願いしました!(´▽`)
10-19 22:57

RT @e_mudem: お尻撮らせてお尻〜〜!と、性別を利用しました。
10-19 22:57

RT @chibasyu: 「いつか私が宣伝しなくても、私の作品を見つけてくれて、世間に大きく宣伝してくれる白馬に乗った宣伝マンが来てくれるわ!」  来ないです。
10-19 23:39

自分が動かなきゃだーれも見てくれないし見向きもされない!ならば白馬を奪って自らが宣伝マンになるしかないのだ((└︎(:3」┌︎)┘︎)) RT
10-19 23:42

遥稀さんもやっと動画に対応しました◡( 'ω' )◡…ただ、音声切り替えの設定や音楽を乗せるやり方はまだ知らない٩( ᐛ )و徐々におぼえる
10-19 23:46


コメント


この記事に対するコメントの投稿