Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

お腹すいちゃった…(*'ω'*)
10-18 02:50

RT @haruqui_wsc: あなたにあえてよかった#ティナ生誕祭 #ティナ誕2015 http://t.co/VXhPOWDwMf
10-18 07:36

RT @Wacoal_News: 「先輩、後ろ姿キレイですね」#溝端淳平 #GirdlemakesyouBeautiful #ワコールhttps://t.co/DXPo2QJDrd
10-18 07:37

日本の下着メーカーがお尻🍑にフォーカスしてくれるのはうれしい❤︎個人的にはブラとお揃いで買えるTバックがもっと増えてほしいな〜アラサー以上の女性には「きちんと感」と「女性の曲線美」を両立できるタイトスカートを穿いてほしい✨後ろ姿が美しくなります。後ろ姿も抜かりなくいこう🌹
10-18 07:47

自分の思い通りにならなかった時の言動がその人の本質。「いい大人が」と言われてしまうような見苦しさや稚拙さは恥ずかしいし、そんな自分のために他者が「何かしてあげよう」と寄り添ってくれることはほぼない。目に見えないいろんなものを失くさないようにしなくちゃね。気をつけよう。
10-18 08:18

今朝の制作物。もう少し飾って、整えたら完成。ゴシックよ〜〜❤︎ https://t.co/IH8liEdci8
10-18 18:48

ピャ〜明後日から7日間ナゴコスの予約準備とアパレル制作しなくちゃ〜時間がない〜〜((└︎(:3」┌︎)┘︎))
10-18 19:28

どのメイクスキルか選んでね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ° #アンケートのグラフがパラメータみたいだからウィッグメイク衣装表現力の4つでフォロワーにコスプレスキル振ってもらおう
10-18 20:59


コメント


この記事に対するコメントの投稿