Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

このまえの撮影で顔がかぶれてしまってかゆい…((└︎(:3」┌︎)┘︎))
10-14 22:51

RT @tamakinozomu: 何度も書いて「いい加減にしろ」と思われるかもですが、ほんと最初の一週間なんですよ、単行本の命って。最初の僅か七日間の売り上げ成績だけで漫画自体の寿命が決まってしまう昨今。だからなるべく多くの人に手に取ってほしいし、こういう漫画がある、と知っ…
10-14 22:58

RT @tamakinozomu: 今だから言うけど「ヴァンパイアバンド」はそれで打ち切られました。「スカーレット・オーダー」の第1巻の初速が5割以下だった。その結果が出た瞬間打ち切り決定。10年続いた作品でもです。4巻まで出してもらえたのは出版社側の温情。売れなかった理由は…
10-14 22:59

RT @tamakinozomu: …ヴァンパイアバンドの2部が始まってることが周知されてなかった、ってのもあると思う。実際終わってから「第2部やってたのか!」って声をよく聞きましたし。今思えば、「終わっちゃうからみんな読んで!」って訴えればよかったなあ、と反省しきりです。そ…
10-14 22:59

RT @tamakinozomu: そういう反省というか後悔も込めて、今回の単行本はしっかり周知に努めたいと思っている次第です。「ソウルリキッドチェインバーズ」第1巻、10/17発売です。よろしくお願いいたします。https://t.co/fKW06V9fAS
10-14 22:59

RT @tamakinozomu: 昼につぶやいたツイートがすごい反響でちょっとびっくり。応援してくれる方もいれば、作家がこういうことをぶっちゃけることに否定的な方も。ほんの数年前の僕だったら作家がこういった発言をするもんじゃないなどと思ったでしょうが、漫画を取り巻く環境も漫画…
10-14 23:01

RT @tamakinozomu: 業界が変質しているのにその変化が読者、消費者に届いていないのでは?、という焦燥感が常にあります。これはある程度経験を重ねた中堅以上の作家さんには共通の思いではないかと、推察します。言わずに逡巡するよりは言って恥をかいたほうがいい、と愚考したわ…
10-14 23:01

「いいものは教えたくない」気持ちは少なからず芽生えてしまうけど、その独占欲で「いいもの」が衰退・埋もれてしまうケースは思った以上にあると思う。私は「独占したい」以上に、いいものには「長く触れていたい」から意識して購入するし、これいいよー!って何度も言うようにしてる(*'ω'*)
10-14 23:24

RT @haruqui_wsc: 既刊紹介「瞬間、光、重ねて」綾波レイ プラグスーツ写真集躰にあわせてぴっちり造った「最小限の生地のシワと最大限の肉のハリ」を感じるプラグスーツを、カメラマンの「光」の技術を重ねることで、よりフェティッシュに仕上げた一冊。https://t…
10-14 23:53

RT @haruqui_wsc: 既刊紹介「モル講本」監獄学園xモル講写真集筋トレ好きな副会長のコスで、スタイルが良く見える体型作りのhow to(#モル講)を掲載。男子学生レイヤーさんとカメラマンにも躰を張ってもらいました!10/30ナゴコスでgetできます。https…
10-14 23:53

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿