Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

ラジオからエンヤが流れると冬が近づいているなあと思う。エンヤは季語のよう。
10-07 07:58

RT @haruqui_wsc: 既刊紹介「黒艶 2011-2013」3年間撮りためたマニアックなチョイスの16作品を掲載。撮影は全てノンアート浜松オーナーのユッーキーさんに依頼。内容(掲載順)→綾波レイ/BAYONETTA/イワンコフ♀/ミザリィhttps://t.c
10-07 08:01

RT @haruqui_wsc: 既刊紹介 「黒艶 2011-2013」②内容(掲載順)→オリジナル(鴉)/ビューネイ/オリジナル(女郎蜘蛛)/ミナ・ツェペッシュ(幼女)「1回だけの撮影チャンス」の制作をし続けていたのであっという間に3年が過ぎました。https://t…
10-07 08:01

RT @haruqui_wsc: 既刊紹介「黒艶 2011-2013」③内容(掲載順)→ミナ・ツェペッシュ(顕身)/シャドウレディ/HYDE/ZETMAN(白)5年前は造形のノウハウがほとんどなく、どうすれば似るのか&作れるのか考えるのもとても楽しかったです。https…
10-07 08:01

RT @haruqui_wsc: 既刊紹介「黒艶 2011-2013」④内容→蟷螂(グロ表現あり)/女魔法使い(DQ3)/ベジータ「合成で出来ること」でも「合成しない」方を選び、二次元に行く方法を探す試行錯誤の連続で、カメラマンさんとの真剣勝負でもありました。https…
10-07 08:01

RT @haruqui_wsc: 既刊紹介「黒艶 2011-2013」⑤内容→副会長/ティナ・ブランフォード(ティナが最後の撮影2013年12月)いいものを残したい・撮り続けて貰いたい一心で、撮影に合わせた筋トレや美容にハマっていきました。この最初の3年がなければ、当然モ…
10-07 08:01

RT @haruqui_wsc: 黒艶2011-2013(掲載作品は〜⑤を見てね)はBOOTHの通販でもオマケつきでお求めいただけます。サイトには掲載作品のバリエーション違いなど詳細を掲載しています。こちらは自家通販のため、倉庫より送料がお得です◎https://t.co
10-07 08:01

RT @haruqui_wsc: 身長157cmしかないコスプレイヤーが長身キャラをする場合現場は全然優雅じゃないアウターゾーン/ミザリィphoto:えむし#レイヤーの理想と現実 #コスプレ #cosplay https://t.co/Bi7w4u4x2U
10-07 08:02

今日も今日とて朝トレからのシュッキンマン・*・:≡( ε:)今度の撮影の小道具作りが楽しいです魔術具ばかりだけど✨😈✨
10-07 08:15

うっかり下唇を噛んで、腫れたところにとどめを刺すように思いっきり噛み付いてしまうことってない?まさに今なんだけど、ンイイ!!!って声にならない叫びをあげてる…いた…O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
10-07 08:23


RT @_h_e_r_o_i_n_: インテグレートのCMが炎上してるけど、中村誠やセルジュ・ルタンスが創り上げた美しく気高い資生堂のイメージはもうどこにもいないんだなって。 https://t.co/GmqRogmyLv
10-07 18:53

美しく気高い女性は永遠の憧れだよ…顔の造作より存在感や佇まい、全身から溢れる魅力って具体的なひとつではなく色んな要素の集合体な気がする…気高い=プライドが高くツンとしているとされがちだけど、品位風格がありつつ穏やかさも兼ね備えた神々しさだと思う。美しいけど尖ってないみたいな。
10-07 19:12

RT @_h_e_r_o_i_n_: 資生堂のコーポレートメッセージは「一瞬も、一生も、美しく。」なのにインテグレートのCMでは「25過ぎたらもうチヤホヤされない」ってダブスタ過ぎない?
10-07 19:18

RT @_h_e_r_o_i_n_: 今の日本がみんなで寄ってたかってアラサー女を不幸な存在にしたがってるよね。TVも雑誌もマンガも「アラサー女は不幸!孤独!アラサー女は女として賞味期限切れ!」って騒ぎ過ぎ。メディアが人生楽しく生きるのに足を引っ張ってどうするんだよ。25歳なん…
10-07 19:25

チヤホヤされるのが生きる目的ってつまらなさ過ぎる。目的が第三者から与えられないと成り立たないなんて考えられない。口をあけて待つだけなんて嫌だ。せめて、自分が動いて目的を成したい。
10-07 19:33

25過ぎたらチヤホヤされないある意味当たっている。25歳位まではなんとなく親の存在や学生気分が抜けない安心感もあってチヤホヤ=守られていると思う。その後は自力がものをいうので守られなくなるという意味ではチヤホヤされなくなる。某CMにその意味が含まれているかはしらないけど❤︎
10-07 19:46

25歳あたりを境に色々変わる。体力的な面では、徹夜や夜ふかしがキツい・痩せにくい・肌がくすむ・毛穴が気になるなど今まで平気だったことが「あれ?」と思うようになる。そこで気づいて改革をしていけばそのあと苦労することは殆どないけど「気づき」を「気のせい」と見過ごすとさあたいへん。
10-07 19:56

RT @BB_laputa: テレビ放送中なのでこの前撮影してもらった次元を置いてまた仕事に戻る次元大介/BB撮影/清祇#次元#ルパン三世VS名探偵コナン https://t.co/geAlcPTWP1
10-07 21:26

RT @haruqui_wsc: ダラケツ・オケツ(汚ケツ)にしない方法。①ランジ・バックキックで自前の筋肉でリフトアップ②下着のゴムで形が崩れない様にTバックや総レースを穿く③色素沈着予防で肉厚・ドーナツクッションを使う④クリームやオイルで保湿する #モル講 https:/…
10-07 21:29

BBさん本気で男前だからね…美しい系の。いいもの見た〜゚+.(・∀︎・).+゚
10-07 21:30


コメント


この記事に対するコメントの投稿