Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @demodori_mm: 面識一切なくフォローした覚えもない人からされること、どこまでなら許容可能(ブロックしない)でしょうか?
10-04 07:57

ブロックは滅多にしないけど、どれかを常にされつづけるときついなあ。。ツイッターも実際の生活に近いスタイルだから、距離感取れない人はちょっと苦手。
10-04 08:02

一回でアウトは「お前」「あんた」「コイツ」呼びされること。これは実生活でも拒絶反応出る。深い仲のひとにも呼ばれたくない言葉はまったく受けつけない。逆に聞かせてもらいたいよね「お前は誰だ?」って。敢えてオウム返しで。
10-04 08:06

私は「仲良くする」には「相手を思いやる気持ち」が大切だと思う。オン・オフライン共に相手が嫌がる・傷つく言動をする(続ける)人とは「仲良し=人々の関係が良好」な状況は築けない。良好な関係を築けて同じスタンスの人と交流するのが一番。ストレスが一方に溜まる関係は良好とはいえないよ。
10-04 08:23

RT @chino_y: 普通にブロックするしブロックされてる。しょっちゅうRTで流れてきて、その人の考えが根本的に合わないとかうざったいとかうるさいとかなんか気に食わないとか、そういう理由でカジュアルにブロックしてるしされてるもんだと思うけどなあ https://t.co/T
10-04 18:18

合わない人の定義って人それぞれだし、ブロックやミュートしないで、我慢してって主張してしまう方が他人に息苦しい思いをさせてしまうと思う。。(そうすることで息苦しい思いをする要因=合わない人への嫌悪感が増す)嫌な思いをさせてしまうなら自由にしてねーって私は思うよ。
10-04 18:31

RT @haruqui_wsc: 綾波レイの #お尻の日 https://t.co/OZOw9cy71U
10-04 21:18

RT @haruqui_wsc: 綾波のプラグスーツは何着作ったか分からない。。素肌にボディペインティングしているような薄さのえぐい伸縮性の生地を限界まで自分のサイズに合わせて作ったので、どこもかしこもぴちぴち。ただ、躰の丸みが潰されないように立体的な調整をしました。なので、お…
10-04 21:18

RT @haruqui_wsc: 毎日がお尻(を育てる)日🍑 #お尻の日 https://t.co/uY2ZBvYSUn
10-04 21:23

RT @haruqui_wsc: 副会長の #お尻の日 https://t.co/YwlEvWOT8j
10-04 21:23


ブロックも完全な拒絶と棲み分けの2種類あるから、どちらで認識しているかで受け取り方は変わるんだろうな〜もし公式が日本だったら、ブロックする時に「ブロックする理由を選択してください」と選択肢を選ばせて、相手に希望があれば通知しそうw
10-04 21:30

ブロック談議に花が満開に咲き乱れるのは日本の風習◡( 'ω' )◡
10-04 21:34

むずかしいことをたくさんしゃべったのでつかれましたおしりのしゃしんを へんしゅうしてきますかしこ🍑
10-04 21:43

RT @yonyon76: 横断歩道とフォトショップでビームっぽいエフェクトを描く実験。 https://t.co/STULXLgaD5
10-04 22:06

カーーッコイイーーーー!!!!! RT
10-04 22:07

RT @yonyon76: @yonyon76 HGバルバトスルプスのパッケージの地面のエフェクトはこの方法で描いているので街で見かけたら、ああれかと、ニヤニヤしながら見てみて下さい。 https://t.co/ktUIp799eS
10-04 22:14

RT @wakura081: 前つぶやいた、コミケ当落速報メールの設定確認をもう少し分かりやすくしてみた。 https://t.co/04iHFi0PxZ http://t.co/NHP2RTPtQw
10-04 22:16

ホント冬受かってほしいなあ…
10-04 22:25


コメント


この記事に対するコメントの投稿