Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

イエーィめーっちゃホーリデイ♪ウキウキななっつきーぼう♪٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
10-01 09:35

あややは声からすでに可愛いなぁ
10-01 09:35

RT @Theresia_Beni: こ、これすごい水着じゃない?!着てみてビックリ。 https://t.co/13qjONW2M6
10-01 09:39

はあ〜美しい〜〜!私の周り肉体美女ばっかりで嬉しいなぁ(*´罒`*)げへへ RT
10-01 09:40

あとでするね(*´罒`*) #メガネの日
10-01 10:54

遅ればせながらBUCK-TICKの新譜買ったよ❤︎いつものことだけど、アートワークがスタイリッシュで美しい…🌹特にアルバムは初回で買うべき。たまらん。。 https://t.co/tBWrTvWfEl
10-01 18:24

私服#メガネの日 #眼鏡の日 https://t.co/7ku4sqYmTn
10-01 18:26

今日の食事会のお品書き。美味しい食事をゆっくりいただけてとても幸せな時間でした(*´罒`*)ふふふ https://t.co/NYFz5TSVkv
10-01 20:45

RT @touma_kisa: 魔教師 https://t.co/uGiWBio5RD
10-01 20:47

RT @touma_kisa: @touma_kisa  ステキタグノニオイヲカンチシマシタ(^◇^) #メガネの日 #眼鏡の日 https://t.co/a65uW3kW6D
10-01 20:47


くびれを作ると横向きに寝そべった時、腰からお尻のラインが直立している時と比較にならないくらいカーブを描く。寝そべっているだけなのに、そのラインで女性らしい曲線が強調できるからオススメ。実家だと私のくびれに犬(チワワ)が顎を乗せてきます🐶安定するらしいよw
10-01 20:55


コメント


この記事に対するコメントの投稿