Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @haruqui_wsc: 速報。モル講本2では、ミザリィが黒ぴちのコンプレッションウェアを着て筋トレしたり、オイルマッサージでぬるぬるしたり色々な格好をしながら教えてくれます🌹尻もでてます🍑 photo:えむし #モル講 https://t.co/jmYsJTb1Ct
09-30 07:44

RT @haruqui_wsc: 今日は #モル講 本2の撮影第一弾。アウターゾーンのミザリィしてくるよー久しぶりのコスプレ✨ https://t.co/0fI3W5Z14s
09-30 07:44

昨日お出かけ用の新しい眼鏡を買った🌹レンズの調整をしないといけないけど、早く使いたい゚+.(・∀︎・).+゚黒に鼈甲模様が入ってるよ❤︎❤︎ https://t.co/L3pneu4TTi
09-30 08:17

物欲爆発中💥٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 💥
09-30 08:19

RT @taishi__nw: 今年今のところ、顔周りで頑張ったのはこの絵。エロさとか優しさとか。うまいことうまいこと・・なんて考えながら。 https://t.co/VTPKbwzyCd
09-30 14:04

表情が絶妙で好き(*´罒`*) RT
09-30 14:05

RT @monhannoero: 黒×すけ https://t.co/dvcBAk9YqV
09-30 20:58

美しすぎ🙏 RT
09-30 21:01

寺乃さんみたいに清々しいひとって希少だからありがたいですね🙏 https://t.co/YcatlaI7iK
09-30 21:05

Twitterを安易に使いすぎると、くそりぷ製造機になるけど、好意や感動を伝えるツールとして最大限利用するのはアリだと思う。大抵は発した言葉は流れてしまうから「〇〇が好き」「〇〇がいい」って定期的に発していると個人の趣味や好みが浸透するし、発信者との距離感が掴みやすくなる。
09-30 21:15


RT @naka_chiko: 日々の呟きって何ていうか アクとりみたいなもんですよ 素直に呟くことで価値観の違う人間をフィルタしていって 最終的に美味しいスープが出来る訳です もう日本中チンパンみたいな奴で溢れてるんだから「みんなと仲良くしたい~」とか言ってると マックのクレ…
09-30 21:44

お付き合いでフォローしたっていいことなんてないわよ
09-30 21:51

RT @PredatorRat: 最高にムカつくセリフナンバーワンは「ギャラは出ませんが宣伝になりますよ」です 宣伝になるかならないかはこっちが決めることだから勘違いすんじゃねえ、殺すぞ
09-30 21:55

聞いてみようかな最初だし…
09-30 21:58

こっちが決めることで、おたくが決めることじゃない案件だと「謝罪」もそう。被害者が求めていないときに、加害者がとにかく謝罪させて欲しいとするのは、被害者の気持ちがガン無視状態で加害者が勝手に罪を清算したいだけだから、塩撒いて追い返していいと思う
09-30 22:08


コメント


この記事に対するコメントの投稿