Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

今日横断歩道を渡っているのに2回も自動車がつっこんできた。。私影が薄いのかなw運転手の女性は普通に正面見ているのに全く気付かずギリギリまで涼しい顔していたしびっくりしたわー
09-26 18:48

突っ込んできた時って案外「わーーーー!!」とか「はーーー!?」といった単調な音しかでてこないものだねwたぶん後者は本能的に何か出そうとしたんだと思う(波ーー!的なエネルギー弾)
09-26 18:52

RT @yagamisouchi: イケボになりたい
09-26 20:55

イメージにそぐわないとよく云われるのでイケボになりたいでござる
09-26 20:56

まだ全然具体的になっていないのだけど、嘘みたいなところからお話を頂きました。まだ半信半疑…というか、8割詐欺だと思っています。
09-26 22:26

お話が具体的になったら告知しますが、何もなく半年くらい過ぎたら、ああ…(察し)と優しく声をかけてください◡( 'ω' )◡
09-26 22:28


コメント


この記事に対するコメントの投稿