Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

さあ今日も残業付きのお仕事です!昨日は忙しすぎてぜんぜん呟けなかった。。
09-25 07:28

自分がコスプレイヤーということを忘れそうなので、過去の写真をUPするよ。後日だけど。
09-25 07:29

珍しく眠りが浅くて、夢の中でも仕事してたから全然休んだ気がしない…O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
09-25 07:38

残業でヘロヘロでも朝トレはしてきた◎トレーニングはストレス解消とモチベーション維持に効果があるので、やらない方が調子が狂ってしまう。。(肉体と精神両方が限界までわるいほうに振り切れている場合は除く)
09-25 08:25

RT @lopechante: お写真いただいたので載せます( ∩ˇωˇ∩)photo たいせーさん(@HSPHOTO ) https://t.co/dQG2OnHYYj
09-25 22:09

RT @yagamisouchi: Photo : めぇ(@mee0052)エスメロード : 遥稀(@haruqui_wsc )デマンド : 八神宗知 https://t.co/kYIRtl9AsT
09-25 22:21

RT @aoaoaaaxxx: 【捏造表現注意】photo:@botchamer https://t.co/FI4sc6uk0u
09-25 22:23

RT @timicyo: 頑張れ龍神丸!皆から頑張れガンダムって言われてるけど頑張れ https://t.co/dau1u9o7LH
09-25 22:55

キャー!りゅーじんまるーーー!!って呼びたい!!!ワタルのメカニックデザインって可愛くて好き❤︎❤︎
09-25 22:56


コメント


この記事に対するコメントの投稿