Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

朝トレ中💪(•̀ㅂ•́💪) https://t.co/ue3dWf3Yzh
09-23 08:29

RT @septem0914_1995: 自作派レイヤーならこの画像の喜びをわかちあえるはず https://t.co/2PwRDHm6Hm
09-23 10:13

左の方、何かに使えるかも…🤔のちのはぎれの山である RT
09-23 10:16

RT @asup1216: 「くまモン」デザイナーに発注のロゴ540万円は高すぎ? 「30万円が適切」奈良の住民訴訟に批判も https://t.co/KfDSeEpboU @HuffPostJapanから私たちはデザインの価値やデザイナーの生活なんか考えてません! 県の無…
09-23 10:48

市民団体が一例で出してるけど、素人の公募の賞金(ごほうび)とプロへの発注額(オーダー料金)をイコールで考えて一例に出している時点で頭がおかしい。奈良県はデザイナーに対して過去の仕事との擦り合わせをしているからとばっちりだと思う…RT
09-23 10:50

発注のロゴ540万円の件、つまりこう。奈良県=自分デザイナー=ブランド市民団体=近所の知らない人自分がブランドのオーダーシャツ(3万円)を買ったら近所の人が「シャツが3万なんておかしい!千円(量販店)で売ってる!差額回収だ!」と騒いでると。誰の主張が破綻しているのかな…
09-23 11:01

公募は世間からすれば賞金の数万円で事足りると思われている。実際は各メディア(紙面印刷・立体印刷・WEBなど)に使用出来るよう、デザイナーが決定稿を修正・編集をしているから後でコストがかかっている。「何に使われるか」を想定されていない完成品って、実は全く経済的ではないんだよね。
09-23 12:03

そんなに税金を使って欲しくないなら、使用料完全無料のフリー素材をかき集めて奈良県に渡せばいいじゃないって思うわ。この団体の理論だと適当にググってイメージ検索画像を提出しそうだけど◡( 'ω' )◡
09-23 12:51

デザインのことになると饒舌(興奮気味)
09-23 12:52

クレーマーや周囲に気を配れず迷惑行為を平気でする人、まるごとアウターゾーンに引きずり込んで、立場を逆転させて自分の行いを直視させてあげたいわね。きっと自分で味わらないと分からないでしょうし。
09-23 17:38


RT @Bishoujo: 【イベント情報公開】11/19(土)のお昼から、『小料理屋美少女』を都内某所で開催します!! 詳細はまたお知らせしますー! きてきてきてね! #小料理屋美少女 【待て続報】 https://t.co/tV7GsojIt4
09-23 19:05

【超朗報&拡散希望】通販のモル講本ですが、在庫がすこしだけ倉庫にあったので\本日23:00通販を開始します。/くびれとプリケツづくりに効果的な自宅でできる筋トレをぎゅぎゅっと掲載。年内の即売会に行けない方はぜひ。… https://t.co/bdFrgRpSGG
09-23 19:30

競争率が上がるからって理由だと思うんだけど、モル講本の通販再開告知をRTしてもらえなくてかなしい。。
09-23 19:38

RT @miyuzo9: @haruqui_wsc 失礼します本日逆五芒星Tシャツが届きました!!沢山、大切に着ます! 素敵な商品ありがとうございます☆ https://t.co/lcunNqjh1B
09-23 19:43

私は女性のプリケツも好きだけど、男性のプリケツも好きなんだ〜フィギュアスケート選手のおしりは本当にプリプリでわしづかみしたくなる。。衣装のフィット感とか最高。さいこうなんだよ。。
09-23 20:08

RT @MORI_Natsuko: 同人誌が海外でバラまかれるのを防ぐための英文テンプレートを作成したとのお知らせを、フォロワーさんからいただきました。フリー素材ですよー!PROHIBITIONS:禁止事項(奥付け用フリー素材) | ネムノキ #pixiv https://…
09-23 20:12

RT @haruqui_wsc: 【超朗報&拡散希望】通販のモル講本ですが、在庫がすこしだけ倉庫にあったので\本日23:00通販を開始します。/くびれとプリケツづくりに効果的な自宅でできる筋トレをぎゅぎゅっと掲載。年内の即売会に行けない方はぜひ。#モル講https…
09-23 22:07

1分て!
09-23 23:04


コメント


この記事に対するコメントの投稿