Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @siiiisama: 一年以上前フォロワさんが呟いたこと、今でも覚えてます。人間関係を上手に築く人は、好意を持った人に時間をかけて近づき、終わるときはスパッと切る。下手な人は急激に距離を詰めてきて、別れるときにズルズル引きずる、と。その通りです。全くその通り。
09-19 09:35

私むっつりすけべなので、このセオリーは常に心がけている❤︎すんごい好きなひとには内心どんなにヨダレ垂らすほど萌えていても涼しい顔して敬語使うし笑顔で話しかけてる。結果、好きなひととは程よい距離で付き合えてるよ。感覚的にはもっと仲良くなりたいな〜って位が丁度いい☺️ RT
09-19 09:46

RT @haruqui_wsc: 腹筋と背筋は自前の筋肉コルセット。コルセットの効果①腰の負担を軽減②内臓を正しい位置に固定③背筋がのびる 腹部や背中に贅肉がつきにくい。最初は衣服のコルセットを着けるのも手だけど、着衣跡が残らない筋肉コルセットは有能です✨ #モル講 https…
09-19 18:58

RT @haruqui_wsc: 時々「もともと痩せている人のダイエット方法なんて信憑性低い」と言われるモル講ですが、私は現在より10kg以上太っていて、筋トレ&生活習慣の見直しで、半年で10kg減&リバウンドせず6~7年は維持…むしろ進歩しているので長期的に取り入れられたらそ…
09-19 19:01

RT @haruqui_wsc: たるたる二の腕・肩・脇/肩幅に足を開き、お辞儀90度の姿勢でダンベル4kgを地面から垂直に上げ、肘を軸に腕を後ろへ真っ直ぐ伸ばし、元に戻すを片腕30回。立体的に引き締まるから、腕を上げたときの脇チラに自信が持てるように。 #モル講 https:…
09-19 19:01

遠征したときに私が好きなエッセンシャルオイルBEST3(白檀・ダマスクローズ・イランイラン)を頂いたので、キャリアオイルと調合してマッサージオイルを作ったよ❤︎生活の木のオイルだけど、禍々しい写真にしておきました🌹 https://t.co/qnq40yFWrH
09-19 20:20

今から閲覧環境に注意の写真を貼るよ
09-19 21:42

露出が多い撮影が多いので貼る下着(シブー)を試してみました。これはスゴイ。サイズを調整すると「履いてない」写真が撮れます。お尻が厚い(高さがある)方は埋もれますが薄い方でも目立ちません。レタッチもラクなのでみんな貼ろう🍑 #モル講 https://t.co/vj73mC2wJc
09-19 21:47

芸人さんの「はいてますよ」と一緒のことしてるな…?(突然襲う残念臭)
09-19 22:02

RT @DAIGATANA: 炭水化物こそエネルギー https://t.co/extLUbVXvh
09-19 23:45


RT @ayatanponpon: 糖質制限での若者の白米離れが囁かれる中でのご飯とても美味しいです。 https://t.co/LJDABY0Aps
09-19 23:46

糖質制限<筋トレ 栄養管理は正しい知識をもとに行わないと痛い目に遭ってしまうけど(肌ボロボロ・リバウンド・筋肉が落ちる)、筋トレして痛い目に遭うのはいいよ。筋肉痛は筋肉が成長する超回復の布石だから(ただしたんぱく質の摂取と24時間の休息は忘れずに)。超回復こい❤️
09-19 23:58


コメント


この記事に対するコメントの投稿