Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

アー!ジャンプ昨日発売日じゃなーーい!!コンビニ寄ったのにうまい棒とミルキーウェイしか買わなかった…ショック…O(:3 )~ ('、3_ヽ)_朝シュッキンマエに買おう。
09-18 05:16

疲れてたからうまい棒とミルキーウェイのことしか考えられなかった…コンビ二のお兄さんがめんどくさそうに約30点の駄菓子をレジ打ちしててちょっとごめんねって思った
09-18 05:24

わさびのり太郎もあるよ
09-18 05:31

少し前まで4時30分過ぎはもう空が白んできていたのに、最近は5時過ぎ。少しずつ秋に移り変わっていると思うとき。
09-18 05:37

私は空が白んでくる時間帯が好き。鳥が起きて鳴き始めて世間の1日のはじまりを感じられる◡( 'ω' )◡
09-18 05:42

さあ今日も今日とて朝トレからのシュッキンマン!朝日を見たはずなのに、あいにくの雨模様〜〜・*・:≡( ε:)
09-18 08:13

ジャンプが手にできないまま仕事をしなければならないなんて…O(:3 )~ ('、3_ヽ)_特需ゆるさない
09-18 09:03

ジャンプ見つからなかったので、お金で解決しました。ふだん毎週買ってるからこういう時に買えないのはくやしい!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
09-18 18:48


コメント


この記事に対するコメントの投稿