Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @DAIGATANA: 「女はキレイになるために努力してるから男は奢るべき」が通るなら、女子は日々美しい肉体を作ろうと努力してるマッチョの皆さんにプロテインを奢るべき。
09-17 22:30

私は何に該当するのかな…? RT
09-17 22:30

仕事終わりでヘロヘロなので、プロテインくれるひとについて行っちゃいそうな危うさがあるw ぷ、プロテイン…!
09-17 22:32

自分の目的が何(誰)であれ世間は価値のあると思ったものにしか投資(奢る・買う)しない。投資は強要するものじゃないよね。下手したら恐喝になるしその関係は維持できない。投資したいと思わせられる質や演出が必須で、自分のことだけ考えずに対象が何を求めているのか汲み取る必要があるよ。
09-17 22:40

と、まじめに考えてみる。
09-17 22:40

女が綺麗になる努力したからって、なんで奢らなきゃいけないんだろうね。最初にこの主張をはじめたひとはどうかしてる…と本気で思ったし、バブル期の幻影か都市伝説であって欲しいわあ。
09-17 22:47

気前のいい人(資産に限らず自分にプラスとなる物を与えてくれる人)に出会ったら「当たり前」や「ラッキー」で完結しない方がいい。それは私の未来への投資だと解釈して、その人との接点(仕事や出来事など)を磨く。最初の印象が薄れない様に磨き続ければ、自分のスキルや人間的成長に繋がる。
09-17 23:11

なんのはなしをしていたのかわすれた…とりあえず帰ったらプロテイン飲んでおこう❤︎
09-17 23:12

お腹が空いてるのによくもまあ喋ること…
09-17 23:30


コメント


この記事に対するコメントの投稿