Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @haruqui_wsc: 腹筋と背筋は自前の筋肉コルセット。コルセットの効果①腰の負担を軽減②内臓を正しい位置に固定③背筋がのびる 腹部や背中に贅肉がつきにくい。最初は衣服のコルセットを着けるのも手だけど、着衣跡が残らない筋肉コルセットは有能です✨ #モル講 https…
09-16 08:05

今日も今日とて朝トレとともにシュッキンマン!あいにくの雨模様〜〜・*・:≡( ε:)
09-16 08:35

RT @haruqui_wsc: お尻はいいぞ🍑高身長や長い脚、豊かに揺れる胸、これらの身体的特徴は生まれ持った素質の影響が大きいけれど、お尻は成長期が過ぎてもガンガン育てられる。やればやっただけプリプリに育つ。こんなに素直な子はいないから育てる方も楽しく付き合える。尻トレは…
09-16 17:16

RT @momiji64: ふ、フチ子ぉーッ!!!!!! https://t.co/9NZ3lDoMRb
09-16 19:47

だめだ電車で吹き出しちゃったwww RT
09-16 19:47

ンフフwww
09-16 19:47

RT @bokumike: 女が身綺麗にするのは男のためじゃねーよバーカ!っていう攻めの姿勢にたじろいだ男性もいるのかもしれないけど、清少納言が「心ときめきするもの」に「髪を洗って化粧をして、香の薫りがしみた着物を着るのって特に見てくれる人がいなくても心がときめく」って言ってる…
09-16 19:51

RT @bokumike: ←意訳。原文→(「かしら洗ひ化粧じて、かうばしうしみたる衣など着たる。ことに見る人なき所にても、心のうちはなほいとをかし」 千年前から女性にとっては、あるあるだったのかもしれないね。
09-16 19:51

自分がときめくもので衣食住を作って過ごすことって、単純に普段から心が高揚するので幸せな気分で満たされるようになる。つまり毎日だいたいハッピーで過ごせるからオススメ。
09-16 20:01

身綺麗にする動機が自分のため・誰かのため、どれでもいい。しないよりはずっといい。けれど、自分の動機と違う・誤解されたからといって、強く攻撃し返すのはもったいない。せっかくの身綺麗が台無しになる。「ではそういうことで♪」返しも身綺麗にしてみよう。※心で何を思っても自由です❤️
09-16 20:13


RT @azudra: 遥稀さん美容とダイエット講座は健康を大事にするベースのスタンスだから素晴らしいですよねヽ(´ω`)ノ https://t.co/hWcVCBqfTU
09-16 20:51

昨日のアンケート結果だドンフォロワーさんたち筋トレと美容好きすぎでしょ!みんな美肌マッチョになーーあれ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ https://t.co/jxvCvButSK
09-16 21:49


コメント


この記事に対するコメントの投稿