Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @Zan_Woo: TVでコスプレが取り上げられる時はロクなもんじゃないけど、個人的に一度だけ好印象だった番組があった。よゐこの濱口が豊島園のコスプレイベント取材してたやつで、かっこいい人、かわいい人、造形がすごい人、イロモノの人がバランスよく出て、濱口が純粋に感動してた…
09-15 08:41

こういう近郊の取れたいい番組って最近ないねぇ。偏った傾向(数字や話題に直結しそうなものだけ)を取り上げてそれが正しいと言わんばかりの放送をする番組が多いから、特集を組まれても自然と見なくなっちゃった。出演者が云々ではなく、オモチャとして扱う番組ばかりで食傷気味。 RT
09-15 08:54

RT @haruqui_wsc: 腹筋と背筋は自前の筋肉コルセット。コルセットの効果①腰の負担を軽減②内臓を正しい位置に固定③背筋がのびる 腹部や背中に贅肉がつきにくい。最初は衣服のコルセットを着けるのも手だけど、着衣跡が残らない筋肉コルセットは有能です✨ #モル講 https…
09-15 11:56

RT @haruqui_wsc: プリケツを作る時お尻の筋トレと同様に上下にあるお腹・背中と太ももの筋トレは大切。体型はパーツの数値より凹凸の差で判断されるため「差」を目標にした方が後ろ姿の立体感ができる。赤を締め青を大きくする筋トレがオススメ。(3枚目) #モル講 https…
09-15 12:09

ダイエットで過剰な〇〇制限はおすすめしない。一時的に数値や結果に反映されても制限を解除すればストレスと相まって大抵リセットされる、ハイリスクローリターン。食事や運動など「長期的に継続可能な範囲で行える」方法が最終的にローリスクハイリターン。躰や心は交換できないから選択は慎重にね。
09-15 12:49

宇野亞喜良さんの2017年カレンダーが届いた❤︎大好きな猫と少女のイラストが本当に可愛らしい…来年まで飾っておく(*´罒`*) https://t.co/3IafZ8jKLT
09-15 17:18

RT @haruqui_wsc: ダイエットで過剰な〇〇制限はおすすめしない。一時的に数値や結果に反映されても制限を解除すればストレスと相まって大抵リセットされる、ハイリスクローリターン。食事や運動など「長期的に継続可能な範囲で行える」方法が最終的にローリスクハイリターン。躰や…
09-15 19:07

お尻はいいぞ🍑高身長や長い脚、豊かに揺れる胸、これらの身体的特徴は生まれ持った素質の影響が大きいけれど、お尻は成長期が過ぎてもガンガン育てられる。やればやっただけプリプリに育つ。こんなに素直な子はいないから育てる方も楽しく付き合える。尻トレは最高の育成ゲーム◎ #モル講
09-15 19:21

RT @ayapon6344: 遥稀様(@haruqui_wsc)新刊&モル講本おしり〜♡太もも〜♡な新刊と筋トレ本です!頑張って引き締まった身体を手に入れるぞ!٩(。•ω•。)و#アーティズム https://t.co/5g9hBiGJxY
09-15 19:43

私の筋トレ原動力は「好きなものを食べたい」がぶっちぎりの一位です。甘いもの(アイスやケーキ)やスナック菓子は絶対やめたくないし、お酒も外食の時は飲みたい。食べるだけで自己管理出来ていないと肥満や病気になり、食事を管理されてしまう。そんなの御免なので、自分で自己管理しています🍑
09-15 20:08


アーティズムで頂いたお心遣い。東京開催だというのに遠くは新潟、広島から私の所に来て下さった方が居て、本当にありがたいです(;ω;)皆さんにきちんとおもてなしできたかなと色々思うことはありますが頑張ろうと気が引き締まりました❣️ https://t.co/QS8CSgmlqS
09-15 20:52

恵まれすぎていてしっぺ返しがこわいけど、しっぺ返されないようにこれからも頑張ります。やらねば。
09-15 21:02

RT @tiyo_cos: 遥稀さん(@haruqui_wsc )オススメのオパールやっと買えたヾ(*・ω・*)ノすごいよこれ!!!つけてまだ2日しか経ってないのに毛穴めっちゃツルツルする!!!!昨日からほっぺた触りまくってる!! https://t.co/gwSZz4HQKW
09-15 21:13

RT @haruqui_wsc: お尻はいいぞ🍑高身長や長い脚、豊かに揺れる胸、これらの身体的特徴は生まれ持った素質の影響が大きいけれど、お尻は成長期が過ぎてもガンガン育てられる。やればやっただけプリプリに育つ。こんなに素直な子はいないから育てる方も楽しく付き合える。尻トレは…
09-15 21:18

フォロワーさんが6000人になってる…!!ありがとうございます〜!✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖辺境の地にようこそ!こちら古のコスプレアカウントです。主にお尻とくびれに興味があります。好きな栄養素はたんぱく質です。 https://t.co/qes60QTRHT
09-15 21:22

わたしは知っている、コスプレをしてるだけだったらこんなにたくさんの人はフォローしていないということを…このアカウントで興味があることは?
09-15 21:28

コメント


この記事に対するコメントの投稿