Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

遠征した時のささやかな楽しみ❤︎入浴剤でゆったりバスタイム🛀遠征の時は朝風呂もするよ(*´罒`*)さっぱりした〜❤︎入浴剤って選ぶの楽しいよね✨私はローズ、ザクロ、イランイラン、ミルクの香りが好き🌹 https://t.co/JFJ59mrIqv
09-11 08:34

天守物語の原画見てきたよ❤︎今日が最終日🌹特装版と香水も受け取ってきました✨これから横浜〜! https://t.co/un3QLw7s58
09-11 12:45

東横線初めて乗った❤︎DQの序曲が聴けてテンション爆上げマン\\ ٩( ΦωΦ )و //嬉しい…!!!
09-11 13:16

BUCK-TICKパンフ買った❤︎反射しておるw横浜ひさびさ〜〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ https://t.co/QwO1s2Ei4f
09-11 16:22

腹ごしらえもしましたし゚+.(・∀︎・).+゚ https://t.co/VvscvE38fX
09-11 16:23

座席見やすくていい場所🌹しかも、たまたまだけどカップルシートになってて前も横も気にしなくていいし最高なVIP席だわ(*´罒`*)楽しんでくる✨
09-11 17:48

あぁ〜BUCK-TICK最高だった〜❤︎❤︎❤︎何もかもが素晴らしかった…🌹
09-11 21:05

セトリ🌹 https://t.co/fj7ao361Eu
09-11 21:45

櫻井さんの歌声、瞬き、視線の動き、唇の震え、一挙一動が妖艶だった…🙏
09-11 21:50

もう何度も見ている筈なんだけど、実在する人間とは思えなかった…本当に凄い時って語彙が貧相になるね…( ˘ω˘ )
09-11 21:54


本日のBUCK-TICK横アリ公演、座席の前の通路をカメラマンが何度か通って録ってたから映り込んでるかもしれない。あの恍惚とゆるみきった顔が放送されてしまったら私終わるわ…👼どんまい
09-11 21:57

羽虫のようにが1番好きなので、イントロが始まるとうれしくてちょっと跳ねます゚+.(・∀︎・).+゚
09-11 21:59

昨日と今日が最高過ぎて、たとえ帰りの新幹線が座れなくても全然平気よ私。足腰の筋トレだと思って乗るし、今の私は無敵です◡( 'ω' )◡
09-11 22:02

横浜割と近いわぁこれから横浜でライブあったらちょくちょく行ってもいいかも❤︎
09-11 22:40

こういうツイートを見ると、お友達は何の音源を所持してるのかなーと画像を拡大してチェックする呪いにかかっているマン(趣味が近いと密かにガッツポーズする❤︎) https://t.co/A0fiuUbCyU
09-11 23:22

1時間30分位で帰れちゃうね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎近い!もう着いちゃった(*'ω'*)
09-11 23:41

コメント


この記事に対するコメントの投稿