Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

はひー搬入用の荷造り終わった…これで夕方の引き渡しに間に合う…焦った๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
09-07 07:24

焦るのはほんとやだねえ。気持ちに余裕が無いから失敗したり、忘れたりしちゃう。余裕のある、確実な行動をしていたいとあらためて。
09-07 07:35

今日は朝トレお休みして(帰ってきてからやる)シュッキンマン。どんなに朝が忙しくても、朝ごはんは食べるよ・*・:≡( ε:)
09-07 07:42

RT @kokuen_works: 9月10日(土)アーティズムマーケットに参加します。スペースはH35.36。ボディラインがぴったり綺麗と好評の逆五芒星Tシャツ・フットカバー、アクセサリーあります。黒艶の写真集各種もありますのでぜひ❤︎#アーティズムマーケット https:…
09-07 08:04

RT @haruqui_wsc: 【お知らせ】モル講本2について。本編は生活習慣で美容に効果的な事全般、モル講本1未掲載のプリケツやすべすべお肌づくりをグラビアと共にミザリィが解説。予約特典は使用している化粧品などを掲載した小冊子の予定。今回も実用的◎ #モル講 https:…
09-07 08:04

RT @haruqui_wsc: アウターゾーンのミザリィをご存知な世代には震える内容にするよ☺️(色んな意味で)掲載写真の撮影は全てこれから行います(๑•̀ㅂ•́)و✧︎作るの楽しみ❤︎❤︎
09-07 08:05

RT @haruqui_wsc: このミザリィの時に履いている靴も全てCOMEXのパンプス❤︎鬼のようにリピートしているいちばんシンプルなVカットタイプ(*´罒`*)華奢なヒールだけど、安定感があって歩きやすいし、ふくらはぎがキュッと上がるので足首がすごく綺麗に見える❤︎❤︎
09-07 08:05

RT @haruqui_wsc: 今度の新刊、モル講本2は今年の冬頒布します。冬の即売会はコスホリ19とC91(12月29日)を予定しています₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
09-07 08:05

RT @hebominacyu: 日本酒飲ませて女子お持ち帰り話について、わざわざ聞いてまで日本酒しゅき女子を誘って飲ませる以上はお前も同じように日本酒勿論楽しむんだろうし、先に潰れるなんてことねえよな???ってアップ始める本気酒豪女子があちこちに見えるからとりあえずやりたいだ…
09-07 08:10

グッグッ(準備体操)
09-07 08:11


私は決して酒豪では無くただのしがない酒好きで候
09-07 08:13

しごおわ&週末の什器や作品たちを発送完了!台風が近づいてくるぞーにげて超にげて〜〜・*・:≡( ε:)
09-07 19:09

RT @OUJOOOU: 同人誌取り置き問題について思うこと - はてな匿名ダイアリー https://t.co/SmrwUsWr3k 言いたかったことがすべて書いてある有難い記事だった
09-07 22:14

私個人の取置き(予約)について思うこと・印刷部数の目安になるのでありがたい・即売会の場合は事前に予約特典のセッティング&搬入が必要(自分でやっています)・予約したら受取に来てね・受取時間以降はキャンセル扱い(だけど、キャンセルの連絡をして貰えるとほんっっとうに助かります)
09-07 22:18


コメント


この記事に対するコメントの投稿