Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @dayonesoudayone: 70万円の使い道は?…を考える野良カメコなのである。 https://t.co/6Bw3VbjclQ
09-06 08:10

人間の魅力は、高額商品をただ身に付けても意味が無いと考えるマンなので専属トレーナーをつけられるジムに通って、躰を鍛えて過酷な撮影に耐えられる強固な肉体と精神になれるように磨く。70万あれば改造できるし、余ったお金で装備を多少揃えられる。 RT
09-06 08:18

カメラと時計の2択なら、共通して言えるのは「宝の持ち腐れ」にならないように己を磨くなぁ。持ち物って持っておしまいじゃないし。カメラなら、性能や魅力を使いこなせる様に練習を沢山するし(人物撮影に限らず)、時計なら時計に見合うレベルの服や靴、自分自身を磨く。やっぱり何かしら鍛えたいw
09-06 08:29

それはともかく、70万円ほしいです❤︎
09-06 09:01

リプライもろもろ、少々お待ちください。制作と発送準備が落ち着いたらしますので何卒〜〜!
09-06 12:16

はああん!しごおわ〜〜!疲れた〜〜ビールかハイボール欲しい!!!明日も早いから命の洗濯して寝るよー・*・:≡( ε:)
09-06 22:27

RT @kokuen_works: 9月10日(土)アーティズムマーケットに参加します。スペースはH35.36。ボディラインがぴったり綺麗と好評の逆五芒星Tシャツ・フットカバー、アクセサリーあります。黒艶の写真集各種もありますのでぜひ❤︎#アーティズムマーケット https:…
09-06 22:28

RT @haruqui_wsc: 【お知らせ】モル講本2について。本編は生活習慣で美容に効果的な事全般、モル講本1未掲載のプリケツやすべすべお肌づくりをグラビアと共にミザリィが解説。予約特典は使用している化粧品などを掲載した小冊子の予定。今回も実用的◎ #モル講 https:…
09-06 22:46


コメント


この記事に対するコメントの投稿