Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @livedoornews: 【大激震】「こち亀」連載終了を発表 1976年から40年間連載を継続https://t.co/L7iXuGeOvH作者の秋本治氏が発表。体調面の理由ではなく「終わっちゃうのは悲しいがおめでたいこと。200巻で区切り」と語った。 http…
09-03 18:21

こち亀はこれから話題になることを読み取り、時代とともに40年時が流れていた素晴らしい作品だと思う。物心ついた時から当然のように毎週読んでいたこち亀が終わってしまうのはさみしいけれど、200巻で区切りって本当に清々しいし、作者の意志で終われるのがいちばん。本当におつかれさまでした。
09-03 18:30

RT @25bravofox: 投げキスをふりまくモンスターエナジーガールズ。そして後ろでさらに濃厚な投げキスを飛ばすおじさんとちゃんと抜くカメラマンwwwwhttps://t.co/sVrCYGEpRs https://t.co/CTNrb2BOwa
09-03 19:08

ウワーーー!!!!めちゃくちゃエッチ///////// RT
09-03 19:09

最後の視線!!えっろ!!!///////
09-03 19:09

取り乱した
09-03 19:09

マッチョがタンクトップやTシャツをぴっちぴちに着ている姿もストレートにエロくて好きですが、スーツやワイシャツをキメて僧帽筋(首や背中の上の筋肉ね)のたくましさが潜んでいる、ムッツリインテリ系エロはもっと好きです(メガネがあると私はしぬ)。だれか分かって。そしてください。
09-03 20:32

こうなったらマッチョをそだててサラリーマンにするか、サラリーマンをそだててマッチョにするか。。。どっちが早いかな
09-03 20:33

インテリマッチョの時代よ、来い。TARZANあたりで特集すれば人口が増えそうだ。。。
09-03 20:35

バカだという自覚は、ままある。
09-03 20:37


RT @GoITO: タクシーの運転手さんに「現金とカード、支払はどちらが楽なんですか」と訊ねたら、「カード決済の手数料8%は運転手個人の負担になる」との返答。手間が楽なのはどっち? というつもりで訊いたので、少し驚いた。会社の負担ではないのだそう。これからタクシーは必ず現金で…
09-03 20:38

以外とみんな知らない。普段使っているクレジットカードが現金払いでもポイントが貯まるタイプなので、助かってる❤️ RT
09-03 20:41

RT @haruqui_wsc: 【おしらせ】8月26日に予約受付を行ったモル講本が倉庫に入荷いたしました。ご入金が済んだ方から随時発送されています❤️お支払い期限を過ぎるとキャンセルとなりますので、まだ済んでいない方はどうぞお忘れなく〜! #モル講本https://t.co
09-03 21:35

RT @dies1s: サーフィンしてきたー😄✌️ 撮影 @kihachi123 https://t.co/CJUOyxAMpm
09-03 22:14

RT @haruqui_wsc: 【コスプレ写真】アジャンタ/ZMAN photo:八神宗知さん レタッチ:遥稀 鬼畜なヘルメットの赤い部分もクリアドームにしました♥うまく光が入って嬉しいです。 http://t.co/V2gQ5u3nYN
09-03 22:25

八神さんが昔の写真を発掘RTしてくれてた。ありがとー!!
09-03 22:27


コメント


この記事に対するコメントの投稿