Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

身長▶︎157cm(正確には156.9cm)手首の太さ▶︎14.7cm結果▶︎華奢とは程遠い\ 骨太マン /昔から手首太いなおかしいな〜?って思っていたの。だから華奢には憧れたけど目指しはしなかった。超えられない壁はある。 https://t.co/HoNbcGwHpU
08-29 01:19

RT @oharan: アキバになんかすげー価格設定の飲み屋ができてた。安すぎて怖いレベルだが、チャレンジ開始 https://t.co/SIE0e0C6Sb
08-29 06:30

手ごね生ハンバーグって、セルフで焼いてね!ってこと?お店側は手ごねまでしてまーす!ってこと??気になる。。。安すぎていろんな工程はしょってないか不安w RT
08-29 06:32

豚肉がなまにくだったらこわいぜちゃんと牛100なのかな。。
08-29 06:34

ヤダーー今夜飲みにいくんですけどーーーー!!電車止まったら泊まってこ。無理して帰るのやーめた❤️
08-29 06:36

RT @haruqui_wsc: 脚のくびれ作りについて。URLの筋トレで更に尻も育ちます。大腿の大きな筋肉は代謝UP&下半身の冷え防止にも◎。 #モル講 #モル講本 https://t.co/VLHemEQ1uLhttps://t.co/fNSo1JiARg https:/…
08-29 07:15

RT @haruqui_wsc: 脚の形は、大腿(赤)→膝(青)→下腿(赤)と3つのパーツが独立しているラインが好きなので大腿と下腿の筋トレを行い、脚にもくびれを作ります。筋肉質になると骨・脂肪・筋肉の質感が出やすくなるので、豊かな陰影ができます。※4枚目 #モル講 https…
08-29 07:16

ジワジワRTと❤️がふえてたのでセルフRTで蘇生させる^0^
08-29 07:17

ふだんそんなに気にしないけど、今j-waveで話題にあがっているから見てみた。脚のくびれづくりについてのツイのアクティビティはこんな感じだった◡( 'ω' )◡https://t.co/tvgm2PuNoH https://t.co/NvRTJ2XnTh
08-29 08:21

朝トレからのシュッキンマン◡( 'ω' )◡今夜は飲むぞ〜❤︎❤︎❤︎٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
08-29 08:35


胃袋の準備はできていますえ
08-29 18:46

コメント


この記事に対するコメントの投稿