Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @atelierspana: チルコレのキャンセル分を出品しました、残り3冊です。発送は明日になります、お待たせいたしましたhttps://t.co/2d04sl3tTT
08-28 10:22

RT @kousyunshiroari: なんか8ミリがえらく好評のようでせっかくなので音楽つけて少し長めのをあげます平成明朝体がPCに入ってなくて残念 https://t.co/FQ4rKWYxcH
08-28 10:24

ステキー!これに昭和のアナウンサー調のMCが入っていたら、更に奥ゆかしくなりそう(*´罒`*) RT
08-28 10:26

RT @Hiroki_Kikuta: 俺は基本的にギブアンドテイクという言葉が好きで、大事なのはギブが先だということで、他人に何かをしてあげて(おせっかいではなく)、その好意が何かの形で返ってくれば、それは信頼に変わるし、返って来なければ残念だったねという感じで、仕事でも日常で…
08-28 11:50

世の中はギブアンドテイクで大体成り立っているけど、どちらも「する側が自発的に行う」ことで関係はうまくいく。「強制」「してもらって当たり前」とされたら、もともと「自発的」にしていた行為でも嫌気がさすもの。相手は人間だから、ほんの少しの気持ちがあるだけで関係は全然違ってくるよね。
08-28 11:51

RT @haruqui_wsc: 復活のF地上波放送でテンションがあがりすぎてるので以前やった超ベジータさま٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °この時の筋肉もある意味造ってるよ(*´罒`*)#ドラゴンボール https://t.co/LMFDsjlGCM
08-28 21:57

RT @haruqui_wsc: にこにこした優しい表情よりワルイ表情や血や土、錆で汚れたいので、ハーレイ・クインやりたいし、バブルヘッドナースもまたやりたい。2人ともむちむちしつつもスラリとしたメリハリのある脚がイイんだな〜〜(*´罒`*) https://t.co/4NN
08-28 21:57

RT @haruqui_wsc: バブルヘッドナースちゃんのコスプレ https://t.co/w2pKeywHIW
08-28 21:58

仕事が終わって外に出たのだけど、もう秋だね…すごく涼しいよ…
08-28 22:00

RT @kotoyoshi_y: 最近頻発しているアカウントロックと通知障害まとめ・連続して@ツイートや引用RTするとロック発生・↑2分程間を開けると大丈夫かも(現在試験中)・アカウントロック後は、24時間通知の送信が規制されている可能性・アカウントロック後は、クオリ…
08-28 22:48


アカウントブロックかと思ったw RT引用RTばかりするひとを自動的にブロックするようなかんじの。。普通のRTは同じツイートなら複数アカウントまとめて通知欄に出るけど、引用RTって個別だから悪い意味でそのアカウントを覚えちゃうことが多い。
08-28 22:51

アーティズムの配置でたー
08-28 23:04

【お知らせ】9月10日のアーティズムマーケットの配置はH35.36です。逆五芒星シリーズ・アクセサリー各種持って行きます❤黒猫ちゃんでお出迎え!(お洋服は未定)事前予約は31日まで!https://t.co/ZbSrRbYxsq https://t.co/i1U1emxDgQ
08-28 23:11


コメント


この記事に対するコメントの投稿