Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

朝トレからのシュッキンマン〜〜!おしごとの後は会社の飲み会だから残業手当出ないかなって思ってる(多分日付が変わる)
08-24 07:24

RT @haruqui_wsc: 【RT願】\ 通販のモル講本を予約受付します /倉庫入荷前にご予約いただけるようにしました。数量限定。予約開始は8月26日(金)22:00〜今まで入手機会を逃していた方は是非!https://t.co/2kbIONlQ8d ※U…
08-24 07:47

給料日に飲み会でおちんぎんを搾取するなんて、うちの会社ロックだわ❤︎
08-24 07:51

このアカウント、清廉潔白なイメージでもなんでもないただの筋トレこじらせコスプレイヤーなので、たまの下ネタくらい言うし(RTがほとんどだけど)全世界に尻を発信しているアカウントに清いイメージは多分ないぞい◡( 'ω' )◡
08-24 07:58

有益な情報だけ欲しい!って人は美容筋トレbotをフォローしたほうがいいよ(botは他人のパクツイで成り立ってるから情報の一貫性はないけどね)
08-24 08:00

RT @mgd_Daikinmaru: ひたすらクッキングの邪魔するアシスタント犬めっちゃおもろいw可愛すぎかw https://t.co/Z9TMNzEYnp
08-24 08:21

ケチャップブニューww
08-24 08:21

今日缶詰め状態で仕事してたら頭が痛くて気持ち悪くなってしまった…ろくに空調きいてなかったしひどいものだわ。だいぶよくなったから飲み会には参加する。では。
08-24 18:08

お酒はこわいから控えとくね
08-24 18:13

自分との戦い(ファイッ)
08-24 18:14


今日むりしなくても週明けにお酒飲めるから無理はしないよ◡( 'ω' )◡
08-24 18:14


コメント


この記事に対するコメントの投稿