Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

むしあつくて目が醒めちゃった…
08-22 03:49

先日のモル講本アンケート結果。ご協力ありがとうございました!欲しいと言ってくださる方の手に渡るようまだまだ増刷頑張りますね(๑•̀ㅂ•́)و✧︎冬のモル講本2もご期待ください! #モル講 https://t.co/dYJhd5P6QA
08-22 07:51

灰になるまで燃え盛ってしまえばいいよ RT
08-22 08:05

トレースされた側のツイートだと思ったら、トレースした側の言い分で最初????って思った
08-22 08:06

法律が云々の前に、好きだから・尊敬しているからと言えばどんな使い方をしてもいいと思っているのは大きな間違い。少なくとも作者が嫌だ止めてと訴えているのに耳を傾けないのは余りにも独裁的だし「ファン」を免罪符に利用するのは、悪意の利用以上に悪質な暴力だと思う。
08-22 08:16

スネ夫が持っているラジコンをジャイアンが取り上げ「返して、止めてよ」と訴えるスネ夫に「俺様もラジコン好きなんだ使ってやる有り難く思え」とねじ伏せ乱暴に操作するジャイアンの構図が思い浮かんでしまった
08-22 08:27

スネ夫がかわいそうです。やめてあげてください。
08-22 08:28

RT @haruqui_wsc: ①腹筋/足を固定、頭の後ろに4~6kgのダンベルを抱えて腹筋を63~153回。躰を起こした時に正面・右・左に躰を捩り、三の倍数回行う。腹筋、くびれに効く。※負荷が大きければ回数を減らしても可。 #モル講 #モル講本 https://t.co/o
08-22 12:18

RT @haruqui_wsc: ②腹筋/ヨガマットを敷き、立て膝をした状態で腹筋ローラー。腕が伸ばせる目一杯まで躰を前に倒し(床と水平に)元に戻す。13~33回。みぞおち付近の腹筋、背中、二の腕、肩に効く。上半身全体に効くのでお得感あります♡ #モル講 #モル講本 https…
08-22 12:18

RT @haruqui_wsc: ③腹筋/両足首にウエイトベルト計2~4kgを装着。マットなどに仰向けに寝転がった状態から足を曲げずに正面・左・右45゜まで上げる。33回。くびれと下腹部に効き、お通じもよくなります◎ #モル講 #モル講本 https://t.co/6m3jt6
08-22 12:18


RT @haruqui_wsc: ④背筋/ベッドやマットに俯せになって足を固定、頭の後ろに3~4kgのダンベルを抱えて上体起こしを33回2セット。背中と腰の後ろに効く。直立した時に横から見ると腰回りが薄くなるのでS字になります。4枚目も参照。 #モル講 #モル講本 https:…
08-22 12:18

RT @haruqui_wsc: ⑤ウエスト/足を肩幅まで開いて腰を落とし、体勢を上下させずにお腹で左右に8の字を書く。コアリズムやオチョの太股強化版。姿見を使って前・横・後ろを見てウエストのお肉を確認する。くびれとお通じに効果大。夜の歯磨き中がオススメ #モル講 https:…
08-22 12:18

RT @haruqui_wsc: ⑥お尻/ランジ。プリケツに効果絶大。両手に計8~10kgのダンベルを持って22~44回を2セット。お尻の筋肉が内側から膨らみます。太股&下半身のメリハリづくりに◎。 #モル講 https://t.co/Zkm5GDh15H https://t.…
08-22 12:18

RT @haruqui_wsc: ⑦お尻&背中/両足首にウエイトベルト計2~4kgを装着。片足は一歩前に出して膝を曲げる。後ろ足は伸ばしたまま真後ろに上がる所までゆっくり上げる。片足各33回。お尻と前足の踵を上げて行えば膝上にも効く。 #モル講 https://t.co/Tuv
08-22 12:18

RT @haruqui_wsc: ⑧足首・ふくらはぎ/両手にダンベル計8~10kgを持ち、段差のある所で踵の上げ下げを22~33回(段差は低くても◎)。くびれた足首とふくらはぎに。むくみ防止・ヒールを履いても疲れにくく冷え性にも効果的。朝行うのがオススメ。 #モル講 https…
08-22 12:18

RT @felipecuadradol: Si no vio el tremendo vídeo promocional para #Tokio2020 aquí se los dejo: #JJOO https://t.co/fkRVHyvGqO
08-22 12:21

RT @kirifurikogen: ちょ、リオ五輪閉会式中継にマリオのコスプレおじさん出てきたと思ったら安倍総理じゃねぇかwww https://t.co/7EqsoKShul
08-22 12:22

RT @1020Chiry: さっそく日本閉会式の海外の反応を見てるんだけど「日本の首相こそがマリオだったのか!」「素晴らしい!これぞ日本!」「東京行きの便を予約した」って意見のなかにぽつんと「パンチラは?」ってコメント流れてきて笑い死んだ
08-22 12:22

RT @1020Chiry: あとイギリス人の「すげぇ!おれ土管から首相出す国初めて見た!!」ってコメントも死んだ
08-22 12:22

安倍首相のマリオも面白くて最高〜〜!それに映像が静と動のメリハリが利いていてアニメを入れつつも渋くて重厚なテイストに仕上がっていたのも素晴らしかった〜!メインはスポーツだもんね。選手の凛々しい表情はグッとくる。
08-22 12:29

【速報】\BOOTHのモル講本が入荷しました!/今なら在庫ございます!宜しくお願いいたします!#モル講https://t.co/2kbIONDqZL
08-22 12:59

別件でメールのやり取りをしていたら突然BOOTHのメールフォルダーに「ヌンッ」と受信メールが現れるものだから、オラびっくりしただよ。。
08-22 13:07

めけぽんビンゴ【1人でなにした?】焼肉と居酒屋は店で待ってたら予定が無くなったパターンだけど(普通にご飯食べて出てきた) https://t.co/ymHPiA5UGl
08-22 16:44

RT @haruqui_wsc: BOOTHのモル講本完売しました〜!ありがとうございます!告知していたよりも入荷が早かったので、手にできなかった方申し訳ありません。早急に増刷しますので、お待ちくださいませ。 #モル講本 #モル講 https://t.co/8JUf6Tj3if
08-22 18:48

RT @haruqui_wsc: 完全に誤算でした。まさかこんなに早く納品されるとは、、来月と伝えてしまって申し訳ありませんでした。完売の暁には早急に増刷します。あまりにも申し訳ないので。。
08-22 18:56

【お知らせ】既刊の一部は在庫限りで終了します(モル講本2・Witchcraft・モル講本の印刷が重なるため)この機会にぜひ。① https://t.co/QHLwJ98vqahttps://t.co/ZbSrRbYxsq https://t.co/tD1zBcLVC5
08-22 19:07

RT @BDOB09: 生足魅惑のマーメイドコスしてる人がいた https://t.co/2g4loJvKjt
08-22 20:34

リアルなタンノくん。。!!!RT
08-22 20:35


コメント


この記事に対するコメントの投稿