Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

少し遅くなってしまったけれど、販売開始しています^0^
08-21 00:18

さあ、明日からはアーティズムの準備しなくっちゃ〜!新作のアクセサリー出したいし!!
08-21 00:46

RT @koikekazuo: 適当な「準備」って難しいなと思う。日頃から準備をしていないと、いざという時にチャンスを逃す。しかし、100%の準備なンて出来ないし、過剰な準備も飛び出すチャンスを見逃す。準備しながら、準備し過ぎず。そンなことを考えながら、おはようございます。(小…
08-21 10:57

適当=適切かつ妥当 な準備って「余裕」だと思う。何かが起こる時に、時間・資金・心・躰のどれかに余裕があれば「よしやろう」と意欲的になれるけど、それらが枯渇していると本来なら出来ることでも、二の足を踏んでしまう。ギチギチに切り詰め、詰め込みすぎずに少しずつ自分の水準を高めたいな。
08-21 11:07

RT @sgs109com: 【ニュース】冷たいチョコスイーツいっぱい😋マックスブレナーからアイスチョコピザや豪華なシェイクなど夏限定メニューが8/31まで楽しめるよ🍫🍦🍓🍌🍫🍕💖 https://t.co/P1Hw3trvMt#sgs_M冷ピザ https://t.co/
08-21 12:02

1枚目がTバックのおしりに見えて、やわらかくておいしそうだなって思った RT
08-21 12:03

RT @ring_ana: ホテルに連れ込もうとして直前でフラれたであろうネコがいる。 https://t.co/5xE6GCAW1y
08-21 12:59

RT @saharaya: 勢い余り過ぎてご本人に許可を願うという無粋をしでかしつつ 描いた!ニテナイとかはともかく、とうとうスティーブンと美少女さん並べてやったぜ!という満足感で一杯。これも愛。おまけはどっちなのか微妙な番頭とこの間の色々間違ってる習作。 https://…
08-21 22:26

すごい、凄い!全部美少女さんだ!!何が言いたいかっていうと、実物の美少女さんのクールな外見だけど、ほわっとおっとりした「間」を感じる。動画じゃないのにすごい٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ° RT
08-21 22:29

被写体本人の人柄が感じられるような作品って素敵だよね。一枚絵でも、絵の中で生きているようで好き(*´罒`*)
08-21 22:32


ひと仕事してきたので、おなかがぺこぺこなのである。なにかたべたい。
08-21 22:37


コメント


この記事に対するコメントの投稿